ぼらぷら会員個別詳細

はやてさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin117263a6c
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学2年生
都道府県 千葉県
自己紹介 佐々木颯です。都内の大学に通っている二年生です。今回、このようなボランティアに参加するのは初めてでわからないことが多く基本的に緊張していると思いますがみなさんとの交流を深めたいと思っています。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-02-01 - 2015-02-07
参加動機 最初は友人から勧められ、迷っていました。しかし、それからカンボジアについて少し調べると悲しい歴史などが多くあり、非常に興味を抱きました。実際に現地に行きボランティアという形で触れ合えることは私にとって非常に価値のあるものに感じたので参加を決めました。
趣味・特技・資格 特技というわけではありませんが大きなジェスチャーでコミニケーションをとりたいです。
意気込み 現地の方々と触れ合い交流を深め、自分だけではなくカンボジアの子供たちに何かを得てもらえるよう努力します。
体験談 体験談を読む
みんなとアンコールワット! ぼらぷらカンボジア スタディツアー はやてさん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー はやてさん
みんなの感じたこと! ぼらぷらカンボジア スタディツアー はやてさん