ぼらぷら会員個別詳細

ともさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin1175012d1
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 山梨県
自己紹介 大学4年生で主に体育について学んでいます。体を動かすことが大好きなので、カンボジアでも子どもたちとたくさん体を動かしたいと思います。一人で旅をすることが好きなので今回の参加もとても楽しみにしています。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-11-25 - 2015-12-03
参加動機 自分の価値観をもっと広げたいのといろんな国をもっと見たいと思い参加を決めました。また友達の輪をもっと広げたいことと、英語をもっと使える環境に自分自身を置きたいと考えたことも参加を決めた動機の一つです。
趣味・特技・資格 スポーツや日本語について楽しませながら学習させたいなぁと思います。
意気込み 高学年の子どもに日本の良さを伝えてどんどんコミュニケーションを取りたいと思います。
体験談 -
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-03-04 - 2015-03-12
参加動機 もともと一人で旅をすることや子どもと関わることが好きなので某キャンプ団体に所属していたり、広島や京都などを一人で旅行していました。ふと、国内だけではなく海外に行ってみたいなと思い調べているとぼらぷらを知りました。また、海外の子ども達と過ごせる絶好の機会なので思い切って申し込んでみました。
趣味・特技・資格 いろいろな遊びを知っているので遊びと普段キャンプや小学校で子どもと関わっているので、関わることは比較的得意です。
意気込み 学校の子どもたちが少しでも授業で分かったっていう体験と日本の遊びを教えてあげたいです。
体験談 体験談を読む
ともさん
スレ様! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ともさん
5年生のメンバー! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ともさん
みんなでぱしゃり! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ともさん
仲良し ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ともさん