ぼらぷら会員個別詳細

ニックネーム未登録
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin120947f7e
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 中学、高校と吹奏楽部に所属していました。大学でも音楽ゼミで合唱や音楽劇に取り組んでいます。大学では幼児教育を学んでおり春からは保育者として働きます。また、東北ボランティアやアウトドアの活動に参加したりもしています。海外経験が少ないため不安もありますが、みなさんと協力してこのスタディーツアーが充実した時間となることを願っています!
よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-02-24 - 2015-03-02
参加動機 海外ボランティアには興味や関心があったもののなかなか参加するきっかけがありませんでした。友達がカンボジアの魅力について教えてくれたことや大学生活最後の春休みということもあり参加を決意しました。また、大学で幼児教育を学ぶうえで世界の子どもたちとふれあってみたいという気持ちを強くもちました。この経験を通し社会人として働く前に少しでも学びを深め、視野を広げたいと思っています。
趣味・特技・資格 折り紙や手遊びなど子どもたちとふれあったり、遊んだりする時にこれまで実習やボランティアで経験したことを活かしたいです。
意気込み 自分に何ができるか分かりませんが、実際に足を運び現地の方と触れ合うことを通して様々なことを学びたいです。自分にできる貢献についても考え、取り組めることを見つけていきたいと思います。
体験談 体験談を読む