ぼらぷら会員個別詳細

まみ まみーさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin121142eff
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 群馬県
自己紹介 ひるかわまみと言います。大学3年で、保育・教育分野を勉強しています。今まで子どもとかかわるボランティアは経験しているのですが、海外ボランティアは初めてです。不安もたくさんありますが、楽しみもたくさんあります。一緒に行く皆さんとも仲良く出来たらいいなと思っています。呼び名はまみ、まみー何でもいいです。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-16 - 2015-03-22
参加動機 大学生のうちに海外に行ってみたいとずっと思っていたのですが、想像以上に学生生活は忙しく、なかなか一歩が踏み出せずにいました。でも今回このぼらぷらの海外ボランティアを知り、自分のやりたいことに加えて、自分の知らない世界を知り、考え、さまざまな体験をすることはすごく勉強になると思い、参加することにしました。
趣味・特技・資格 趣味特技はこれといったものは無いのですが、とにかく私に出来ることは笑顔で元気にかかわることだと思っています。現地の子どもたちとカンボジアと日本の両方の遊びを一緒に出来たらいいなと思います。
意気込み まずは現地のことを知り、自分なりに考えていきたいと思っています。人とのかかわりを大切にして、意欲的に笑顔で楽しみながら色々なことに取り組んでいきたいです。
体験談 体験談を読む
孤児院で子どもたちとワイワイ遊ぶ\(^o^)/ ぼらぷらカンボジア スタディツアー まみ まみーさん
アンコール遺跡の前でみんなでアンコールワットポーズ! ぼらぷらカンボジア スタディツアー まみ まみーさん