ぼらぷら会員個別詳細

ニックネーム未登録
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin455685638
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 滋賀県
自己紹介 初めまして。現在大学二回生で教育学部に所属しています。教育やボランティア活動に興味があり、国外でも挑戦することを決意しました。何にしても、まだまだ未熟ですが、精一杯自分の出来ることをやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-09-09 - 2015-09-17
参加動機 もともとカンボジアや国外でのボランティアに興味があったが、海外の渡航経験が少なく、不安でなかなか踏み切れなかった。そこでカンボジアへ行ってみたいと打ち明けていた友人にこのボランティア活動に誘われ、腹を決めて参加することになった。国外でこんな自分でも役に立てるならば挑戦してみたいと思っていた。
趣味・特技・資格 スポーツをすることが趣味なのを生かして現地の方と体を動かして遊びつつ、上手くコミュニケーションを取っていきたい。
意気込み 自分が今何をするべきなのかを考え、判断して行動していきたいと思います。
体験談 体験談を読む
一本道の通学路。 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア
毎日家畜の牛や豚を見ます。迫力大! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア