ぼらぷら会員個別詳細

あっこさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin47162eeb0
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 長崎県
自己紹介 将来、小学校の教師を目指している大学2年生です!子どもが色々な表情を見せてくれるのが、私の幸せのひとつです。小学校の頃から、バドミントンを続けていて、体力にも自信があります。人前で話をするのが、少し苦手な部分もありますが、笑顔を絶やさず頑張ります。

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-12 - 2016-03-21
参加動機 もともと、海外でボランティアをして、現地の人々と交流して、自分を見つめ直す機会をつくりたかったためです。また、将来、小学校の教師を目指していて、海外でのボランティアやホームステイの経験は、今後に役立つと思ったからです。
趣味・特技・資格 歌を歌うこと、折り紙でいろいろな作品をつくること、書道(字を書くこと)
意気込み 自分がすべきことを責任もって果たし、自分も含めまわりの人が笑顔になれるよう精一杯取り組みます!
体験談 -

投稿ブログ

あっという間の一週間。
海外ボランティア
投稿日:2016年3月23日
今回、1週間のボランティアに参加しました。一言で表せないくらい充実していて、かけがえのない経験になりました! 始まる前は、英語で話せるかな?バス乗れるかな?ホストファミリーとなかよくできるかな?と...
あとすこし!
海外ボランティア
投稿日:2016年2月27日
こんにちは! オーストラリアボランティアまで2週間を切り、どきどきわくわく、毎日を過ごしています!一番の不安は、自分の伝えたいことが伝えられるか。自分の思いを英語で伝えられるか。でも、苦とは思わず...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付大学/グループ寄付
申込日2016/03/25
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらオーストラリア ボランティア あっこさん