ぼらぷら会員個別詳細

Sakiさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin47338598b
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 東京都
自己紹介 都内の大学2年生です。外国語を専攻しています。ですが、英語が得意というわけでなく、話すこともできないので英語力を伸ばしたいと思っています。人と関わることが好きなので、現地では積極的に話しかけて友達をたくさん作れたらいいなと思っています。

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-05 - 2016-03-14
参加動機 英語を学びたいと思って参加しました。学校で行っている留学などは友達が一緒なのでどこか甘えてしまったり怠ってしまう不安があったので、一人っきりで英語の世界に飛び込みたいと思いこのボランティアプラットフォームに応募しました。
趣味・特技・資格 日本ではみんながやっている折り紙で楽しめせられたらいいなと思っています。
意気込み 子どもたちと楽しく過ごせたらと思ってます。オーストラリアでは体験できないような、日本の遊びで楽しめられたらいいなと思っています。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

出発前1ヶ月切りました!!!
海外ボランティア
投稿日:2016年2月20日
オーストラリアでのチャイルドケアまで、1ヶ月を切りました!! すごくこわいし緊張するけど、それ以上にとても楽しみなので早く行きたい!!!
ブルーマウンテンに行きました!とてもきれいで気持ちよかったです!! ぼらぷらオーストラリア ボランティア Sakiさん
一人でフェリーに乗りシドニーに行きました。フェリーからオペラハウスが見えてとても良かったです! ぼらぷらオーストラリア ボランティア Sakiさん