ぼらぷら会員個別詳細

さちさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin59589de01
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 今回海外ボランティア参加初めてです。一緒にプログラム参加する方と仲良くなりたいと思っています。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2017-08-25 - 2017-08-31
参加動機 現地の人々また子供たちと接し、実際に生活をし、カンボジアについて肌で感じ知りたかったため。また、国際貢献のきっかけ作りとして参加を決めました。
趣味・特技・資格 様々の国の文化を知ることが好きです。今回は、カンボジアの事を知ることはもちろんですし、日本の遊びなども取り入れて現地の子供たちと遊びたいと思っています。また、お喋りすることも好きなので、現地の子供たち、そして一緒にプログラムに参加する方とも仲良くなりたいと思っています。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】カンボジアの村で生活をして得たこと
海外ボランティア
投稿日:2017年9月07日
子どもたちの笑顔、学習する姿勢に自分自身とても元気をもらいました!
現地に寄付する服
プログラム持参寄付
投稿日:2017年8月17日
現地の子供たちに寄付する文房具
プログラム持参寄付
投稿日:2017年8月17日
用意しました
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年7月23日
様々の国の文化を知ることが好きです。今回は、カンボジアの事を知ることはもちろんですし、日本の遊びなども取り入れて現地の子供たちと遊びたいと思っています。また、お喋りすることも好きなので、現地の子供...
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年7月23日
現地の人々また子供たちと接し、実際に生活をし、カンボジアについて肌で感じ知りたかったため。また、国際貢献のきっかけ作りとして参加を決めました。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/07/10
活動詳細詳細を見る
ホームステイ先 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア さちさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア さちさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア さちさん