ぼらぷら会員個別詳細

ちゃりそんさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin63600af0a
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 東京都
自己紹介 海外で子供に関するボランティアを1度やってみたくて始めました。宜しくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2019-06-14 - 2019-06-20
参加動機 保育士になりたくて、現在、資格取得の勉強をしながら仕事をしております。一度一人で海外に1週間程行くのも夢であり、海外の子供たちとボランティア活動で関わることで、自分の成長に役立てたい為参加したいと思いました。
趣味・特技・資格 お笑いが好きなので
子供たちの笑顔が沢山見れるように、ハマっているギャグをしてみたりして、子供たちと距離を縮めたらいいなと思っています。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】カンボジアは素敵な場所
海外ボランティア
投稿日:2019年6月25日
今回のボランティアの件を家族や友達に伝えると、ボランティアをしたいと思うけれども、それがなかなか出来ない中、行動するってすごいって言われました。なので皆さんも行動してる時点で素晴らしい生き方をして...
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年4月22日
お笑いが好きなので 子供たちの笑顔が沢山見れるように、ハマっているギャグをしてみたりして、子供たちと距離を縮めたらいいなと思っています。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年4月22日
保育士になりたくて、現在、資格取得の勉強をしながら仕事をしております。一度一人で海外に1週間程行くのも夢であり、海外の子供たちとボランティア活動で関わることで、自分の成長に役立てたい為参加したいと...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2019/03/25
活動詳細詳細を見る