| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 教員 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 自己紹介 | はじめまして! 現在、公立の小学校教員2年目の社会人です! 学生時には行けなかったカンボジアでのボランティアに今回、やっとの思いで資金が貯まったため参加させていただくことを決めました! よろしくお願いします! |
| 参加プログラム | カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2019-08-09 - 2019-08-13 |
| 参加動機 |
元々、カンボジアという国に興味があったからです。カンボジアの歴史・文化・慣習・ものの考え方・価値観などを現地に行って汲み取りたいと思います。 また現在、小学校教員をしており、今の子どもたちに世界は雑味だが、雑味だからこそ面白いんだということを伝えたいと考えているからです。 |
| 趣味・特技・資格 |
現地では、現在行っているチャンツを使った指導やけん玉を使って、集中する力やできたときの達成感から得られる向上意識を高められるような活動を行いたいです。 また、学生時代、陸上競技やバスケットボールをしていたので、子どもたちとたくさん体を動かせたらなと思います! |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | プログラム持参寄付 |
| 申込日 | 2019/05/04 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |