自己紹介ブログ 2019/8/26発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
あゆみ(あゆみ)
2019-08-26 08:33

私りそな銀行の隣におって、茶色帽子かぶって、ポニーテールです!探しごっこですね!笑笑
To惇貴さん
To真子さん
Toあゆみ(あゆみ)さん
智也
2019-08-26 08:31

すみません!
途中の道が工事中で到着が遅れます!!
約30分の遅れらしいので到着が9時頃になりそうです
Toあゆみ(あゆみ)さん
真子
2019-08-26 08:29

着きました!!
銀行側で立ってる全体的に黒い服ですw
トランクとバッグも黒です!
Toあゆみ(あゆみ)さん
惇貴
2019-08-26 07:19

はじめまして!
僕も8時半過ぎに着きそうなので、一緒に行きたいです
Toあゆみ(あゆみ)さん
真子
2019-08-26 06:12

初めまして!
まこです。
私も同じぐらいに空港到着するので是非一緒に行きたいです⑅︎◡̈︎*
To智也さん
あゆみ(あゆみ)
2019-08-26 06:09

ありがとうございます!!
感謝です。
To惇貴さん
Toあゆみ(あゆみ)さん
智也
2019-08-25 23:07

自分は8:30過ぎぐらいに関空に着く予定なので
そこから合流しませんか?
To2019/8/26発グループさん
あゆみ(あゆみ)
2019-08-25 15:29

もしよろしければ8/26関空発組の方、8:00に『第1ターミナル国際線4階、EとFのチェックカウンターの間の後ろ(出発口を前として)にある椅子』に集合しませんか?

私が不安なのと、トランジットの間お話ししたいなぁと思いまして…。
To2019/8/26発グループさん
広奈(なかすー)
2019-08-25 12:45

はじめまして!26日から参加します!!よろしくお願いします
shoko
2019-08-23 08:52

始めまして!26日から5日間参加します。成田発です。よろしくお願いします。
Toもえさん
あゆみ(あゆみ)
2019-08-22 19:34

はじめまして。関空発です!
高校生から行きたいと思っていたカンボジアへ行けるので、
とても楽しみにしています。
宜しくお願いします!
To惇貴さん
智也
2019-08-21 15:52

是非一緒に行きましょう!!
To智也さん
惇貴
2019-08-21 12:23

関西国際空港からですよね?
良かったら一緒に行きませんか?
かれん
2019-08-19 21:18

はじめまして!東京発で五日間参加します!
はじめてなので、誰か一緒に行ってくれたら嬉しいです、、!
仲良くしてください!よろしくお願いします
悠冴
2019-08-18 00:00

はじめまして!!
自分は東京から出発します。
7日間ですがよろしくお願いします!!
To2019/8/26発グループさん
かな
2019-08-17 22:21

はじめまして!!私も東京発です。
7日間いるので仲良くしてください!
よろしくお願いします!
To2019/8/26発グループさん
智也
2019-08-17 20:52

はじめまして!
大阪発で5日間参加します!
初海外で初飛行機で不安なので誰か一緒に行ってくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします!
ayana
2019-08-14 13:54

初めして!初めて海外ボランティアに参加します!宜しくお願いします!
惇貴
2019-08-14 11:16

はじめまして!
大阪発です。四日間しかいませんが、仲良くしてください。
良かったら誰かと一緒に行きたいです。
To2019/8/26発グループさん
かおん
2019-08-13 21:10

はじめまして。東京出発です!
7日間参加するので仲良くしてください!
To2019/8/26発グループさん
愛海
2019-08-13 20:28

私は大阪出発です!29日までなので、少し期間は短いですが、宜しくお願いします!
To沙織さん
陽菜
2019-07-28 08:16

そうなんですね!嬉しいです こちらこそよろしくお願いします!
To陽菜さん
沙織
2019-07-28 02:15

わたしも福岡出発なので是非仲良くしてください!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。