自己紹介ブログ 2024/8/26発グループ カンボジアSDGs海外ボランティア研修

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。
To2024/8/26発グループさん
はるか
2024-08-26 23:54

皆さんもう着きましたか??
Toわかちゃんさん
Toまほさん
Toななみさん
りんか
2024-08-26 08:31

ベトナム航空のチェックインカウンターの前のベンチ座ってます!緑のバケハ被ってます!もし着いたら声かけてください〜!
Toわかちゃんさん
ななみ
2024-08-26 08:30

大型モニターの横の椅子ですかー??何色のお洋服ですかね??
To海さん
Toまほさん
Toりんかさん
Toななみさん
わかちゃん
2024-08-26 08:29

チケットもらった先の椅子に座ってます
To海さん
Toわかちゃんさん
Toりんかさん
Toななみさん
まほ
2024-08-25 23:14

私も成田10時発便なので待ち合わせしたいです♪♪
よろしくお願いします!
Toまことさん
はるか
2024-08-25 21:33

了解しました!現地集合にしましょう!
Toりんかさん
わかちゃん
2024-08-25 20:52

ありがとうございます!よろしくお願いします〜!!
Toわかちゃんさん
りんか
2024-08-25 20:26

もちろん!心強いです!みんなで行きましょう〜!
Toりんかさん
わかちゃん
2024-08-25 20:00

私も待ち合わせきたいです!!!
ななみさんと同じように8時半にベトナム航空のカウンターに行ってもいいですか?!
Toはるかさん
まこと
2024-08-25 19:06

そうなんですね、結構バタバタしそうなので全然現地集合でも大丈夫です!
Toまことさん
はるか
2024-08-25 17:26

ゆきなと私は友達なので、一緒に行こうと思っています!
まことさんも一緒に行かれますか?
Toゆきなさん
Toはるかさん
まこと
2024-08-25 12:59

成田9時半組は待ち合わせしますか?
まこと
2024-08-25 12:59

よろしくお願いします
Toななみさん
りんか
2024-08-25 12:53

よかった〜!
了解です!8時半ちょうどいいかも!
よろしくね〜
To海さん
Toわかちゃんさん
Toりんかさん
ななみ
2024-08-25 12:35

わたしも待ち合わせしたいです〜!!
チケットの交換を終えた状態で、ベトナム航空のカウンター辺りに8時半ぐらいに待ち合わせはどうですか、、?もうちょっとはやい方がいいですかね、、
To海さん
Toわかちゃんさん
Toななみさん
りんか
2024-08-25 12:03

もしよければ誰か待ち合わせしましょう‼︎
1人だとちょっと不安で、、
私は7時くらいに成田に着く予定です!


To2024/8/26発グループさん
2024-08-25 10:45

よろしくお願いします!
りんか
2024-08-25 08:13

よろしくお願いします!
ななみ
2024-08-24 01:59

よろしくお願いします〜!
Toはるかさん
わかちゃん
2024-08-21 07:39

よろしく〜!!
Toゆきなさん
はるか
2024-08-17 19:59

よろしくね!