自己紹介ブログ 2016年8・9月発グループ カナダ 研修プログラム

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
まい
2016-09-15 17:50

プラン夏休み(8-9月)日本語幼稚園 参加日程2016-09-19 〜 2016-09-23

初めての参加です!9月19日から日本語幼稚園に参加します、よろしくお願いします!♩
はるちゃん
2016-09-11 13:11

プラン夏休み(8-9月)デイケアセンター 参加日程2016-09-19 〜 2016-09-23

はじめて参加します。9月19日からデイケアセンターに5日間行きます。あいさつが遅くなってすいません。よろしくお願いします。
Tomickeyさん
晃奈
2016-09-04 13:11

プラン夏休み(8-9月)日本語幼稚園 参加日程2016-09-14 〜 2016-09-20

はい!まっくで大丈夫です(^-^)
それ私も聞こうとおもってました!!
Tomickeyさん
晃奈
2016-09-02 22:26

プラン夏休み(8-9月)日本語幼稚園 参加日程2016-09-14 〜 2016-09-20

お久しぶりです!
私もやばいです!!何もしてなさすぎて(._.)笑
りな
2016-08-24 17:19

プラン夏休み(8-9月)日本語幼稚園 参加日程2016-09-19 〜 2016-09-23

初参加です!よろしくお願いします!
To朱里さん
しずか
2016-08-05 15:09

プラン夏休み(8-9月)デイケアセンター 参加日程2016-08-10 〜 2016-08-15

さくらのものですか♪いいですね(^^)留学経験が何度かある友人に尋ねたら、言葉が通じないとき辞書よりも手記してもらう方がお互いにコミュニケーションが取りやすいということでした(*^^*)
To2016年8・9月発グループさん
朱里
2016-08-02 00:08

プラン夏休み(8-9月)デイケアセンター 参加日程2016-08-08 〜 2016-08-12

出発まで、残り5日となりました!
試験が終わったばかりで、準備ができておらず、あせっています、、
カナダに留学している友達によると、ホームステイ先に日本からのお土産としてさくらのものとかをあげると喜ばれるそうです!
私もわからないことばかりなので、何か必要なものやすることがあれば教えてください!、
朝香
2016-07-28 08:48

プラン夏休み(8-9月)日本語幼稚園 参加日程2016-08-24 〜 2016-08-29

初めて参加です☺︎
8月24日から参加です!
わからないことが多いですがよろしくお願いします
Toまりなさん
優海
2016-06-20 16:10

プラン夏休み(8-9月)デイケアセンター グループMonday Start Group 15 Days 参加日程2016-09-05 〜 2016-09-19

コメントありがとうございます。
私も初参加です。
少しだけ期間かぶるのでよろしくお願いします‼︎
まりな
2016-06-20 14:51

プラン夏休み(8-9月)デイケアセンター グループWednesday Start Group 15 Days 参加日程2016-08-24 〜 2016-09-07

初めて参加します!
わからないことも多いですがよろしくお願いします^ ^
優海
2016-06-06 21:02

プラン夏休み(8-9月)デイケアセンター グループMonday Start Group 15 Days 参加日程2016-09-05 〜 2016-09-19

初めて参加します。 ゆうみです‼︎
9月15日出発です。同じ日程の方、よろしくお願いします(^O^)
瑳恵
2016-05-16 21:46

プラン夏休み(8-9月)日本語幼稚園 グループWednesday Start Group 8 Days 参加日程2016-08-03 〜 2016-08-10

ぼらぷら初参加です!同じ日程の方いたらよろしくお願いします♩
To2016年8・9月発グループさん
晃奈
2016-05-12 10:39

プラン夏休み(8-9月)日本語幼稚園 参加日程2016-09-14 〜 2016-09-20

今回初参加です!わからないことたくさんですがよろしくお願いします

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。