自己紹介ブログ 2016/8/15発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
千桜
2016-08-13 10:39

私もMU226便です!
皆さんに会えるのが楽しみです!
こーたろー
2016-08-13 09:54

こんにちは!
僕は、9:30関空発、11:20ソウル着で次に19:00ソウル発の飛行機に乗ります!
9:30の関空発に乗る人はいなさそうですが、もし仁川国際空港で合流できる人がいたら、したいです!よろしくお願いします!
To都久美(都久美)さん
こっちゃん
2016-08-12 23:07

わかりました!
よろしく願いします☺︎
Toこっちゃんさん
都久美(都久美)
2016-08-12 08:26

10時半にeチケットの前で待ち合わせしましょ
こっちゃん
2016-08-12 07:56

15日から4日間ですが宜しくお願いします!
関空発MU226便の飛行機なので、一緒の方待ち合わせしたいです(>_<)
To佳奈子さん
都久美(都久美)
2016-08-10 08:13

10時半にeチケットのあたりで集合でどうですかー?
しぃ
2016-08-10 02:55

初めまして!みなさんよろしくお願いします!
私も関空からMU226の同じ便です(=゚ω゚)ノ
eチケットの受け取り場所で合流しませんかー?
To都久美(都久美)さん
佳奈子
2016-08-10 01:36

はい!!一緒に行きたいです^^
To佳奈子さん
都久美(都久美)
2016-08-10 01:00

飛行機同じなんで一緒に行きましょーー(;_;)
To千絵さん
都久美(都久美)
2016-08-10 00:58

同じ便なんで一緒にいきましょ〜〜(;_;)!
佳奈子
2016-08-07 11:34

はじめまして!
みなさんとたくさん思い出を作りたいです^^
よろしくお願いします!
千絵
2016-08-02 01:22

あともう少しですねー\(^o^)/
皆さんは準備できましたかー??

私はMU226の便なので同じ方は一緒に行ってくださーい♫♫
東京中部福岡の方はカンボジアでお会いしましょうー\(^o^)/

社会人の夏休み。
めっちゃ楽しい思い出つくるぞー♫♫
あやか
2016-07-31 08:28

はじめまして(^_^)北海道出身、今は東京で社会人をしてます。4日間と短い時間ですが、全国から参加される皆さんとの一期一会も楽しみにしています♫よろしくお願いします!
ヒロティー
2016-07-01 09:37

初めまして!初海外です。
宜しくお願いします(_)!

同じ便の方がいましたら空港で待ち合わせしませんか/
8/15東京13:50発の便の予定です。
ガガちゃん
2016-06-08 21:57

遅くなりました〜〜( ; ; )
4日間で短いですが、みんなと協力していいボランティア経験にしたいです
成実(なる)
2016-05-31 19:49

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
このメンバーで思い出深い1週間を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ
はるか
2016-05-12 22:47

初めまして!短い間ですが皆さんと仲良くなれたら嬉しいです!よろしくお願いします*(^o^)/*
都久美(都久美)
2016-05-07 21:42

初めまして(*^^*) 短い期間ですが、よろしくお願い致します♪♪
千桜
2016-05-06 20:42

初めまして!私は4日間とみなさんより短いかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)
まな
2016-05-06 13:36

初めまして☺︎よろしくお願いします☺︎!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。