自己紹介ブログ 2016/3/16発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
Toごっちゃんさん
はせり
2016-03-15 09:11

8:30にeチケット受け取りカウンターで待ち合わせしようと話していました!
Toはせりさん
ごっちゃん
2016-03-14 16:38

はじめに8:40集合になってますよね!その前にみんな合流すればいいかな??
ごっちゃん
2016-03-14 16:35

MU272、10:55発!

ひかる
2016-03-14 00:36

私もMU272です!
はせり
2016-03-06 20:20

MU272の10:55発の方、一緒に行きたいのですが、eチケット受付カウンターで何時に集合しますか??
りさ
2016-03-05 18:34

りさです!
同じ日程のゆうなの友人です!
よろしくお願いします!!!
ゆうな
2016-03-04 15:16

ゆうなです!よろしくお願いします!
はなえ
2016-03-04 09:07

はなえです!同日参加者のはなと友達です(^^)よろしくお願いします☆
はな
2016-03-03 21:18

はなです!!
よろしくお願いします(∩´∀`∩)
ともか
2016-03-03 12:27

ともかです!
成田発MU524です!よろしくお願いします(^^)
仲良くしてくださーい(*^^*)
ちあき
2016-02-29 11:39

ちあきです!よろしくお願いします^ ^
私もMU272の10時55分発です!
成田で合流したいです
はせり
2016-02-28 21:15

はせりです!よろしくお願いします(^o^)
飛行機MUの10:55発です、一緒に行きたいです!(>_<)
こたはる
2016-02-25 18:50

こたはるです。よろしくお願いします!
飛行機不安です〜。MU272の10時55分発です!合流しましょしましょ!
よーこ
2016-02-24 11:21

よーこです!よろしくお願いします!
私も飛行機とても不安です。。。MU272の10:55発の方、合流して行きませんか?
ねえさん→パー子
2016-02-19 15:21

成田発MU524のひと
飛行機の登場手続き、乗り換え、
もろもろ不安な私を助けてくださいませ(笑)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。