自己紹介ブログ 2016/8/29発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
サキ
2016-08-24 18:06

挨拶遅くなりました。岐阜県に住んでいる大学2年生です。今回が初めての海外なので不安もたくさんありますが有意義な活動になるよう頑張りたいです。よろしくお願いします!
果菜子(かなこぉ↑)
2016-08-24 11:49

挨拶遅れました... !
現在大学2年生の藤田果菜子です。ずっと行ってみたかったカンボジアに行けるとなって今からわくわくしています。今回参加できること、みなさんとともに活動出来ることが楽しみです!よろしくお願いします(^○^)
唯佳
2016-08-22 20:59

挨拶遅れました!愛知県に住んでいる大学1年生です。今回のカンボジアでのボランティアが有意義なものになればいいなと思っています!不安もありますが、よろしくお願いします(^o^)!
ほのか
2016-08-20 14:17

御挨拶、大変遅れました!初めまして、岐阜住みの大学2年生です。海外ボランティアをするのは初めてで色々と不安がありますが、充実した活動ができるようになればなと思います。よろしくお願いします。
ゆか
2016-08-09 10:40

挨拶遅くなりました!
大学2回生のタカシマユカです。
カンボジアは昔から行きたかった国でとても楽しみです。自分にとっていい夏になればいいなと思ってます。
紘花
2016-08-08 14:47

こんにちは!挨拶遅くなりました。福岡在住、大学二年生のひろかです!
海外ボランティアにいくのは初めてで、不安なこともたくさんありますが、楽しく活動出来たらいいなと思います。よろしくお願いします〜(*˙︶˙*)
かな
2016-07-30 15:57

大学3回生の本江佳奈です。海外もボランティアも初めてですが、みなさんと楽しく充実した4日間にしたいと思っています。よろしくお願いします!
SAYU
2016-07-29 21:36

挨拶遅くなりました!はじめまして、大学3年生の林茶弓です!!!旅行が大好きで応募しました!カンボジアは初めてです(^^)いまからとても楽しみです!よろしくお願いします!
はるな
2016-07-23 14:03

はじめまして!大学2回生の藤原春菜です!海外ボランティアは初めてなのでとても緊張しますが、皆さんと充実した時間が過ごせるようにしたいと思います。よろしくお願いします!
あくてぃ
2016-07-14 17:30

初めまして!挨拶遅れまし
た!
カンボジアに行くのは初めてで今からドキドキわくわくしてます!

現地の方とたくさん関わることはもちろん、メンバーの皆さんともたくさん関わっていきたいと思います!
よろしくお願いします!
梨那
2016-07-09 15:38

初めまして!
初めての海外で、初めてのスタディツアーで不安なことばかりですが充実した時間を過ごせたらいいな、と思ってます!
よろしくお願いします!
ひろむ
2016-07-07 19:38

はじめまして、田中宏夢です!
現地では子供たちと楽しく交流したり色んなものに触れてみたいです^^
みなさんとも協力して良い時間をすごせたらなと思いますのでよろしくお願いします^^
ゆうき
2016-06-29 08:21

大学2年生の岩本雄気です!
初めての海外とカンボジアでとても不安ですが、自分ができる範囲で貢献できればと思っています。
頑張りたいと思います。
皆さんと一緒に楽しく過ごすことができればと思っています。
よろしくお願いします!!
きょーやん
2016-06-27 09:12

初めまして!
大学2回生の吉田響です!
初めての海外ボランティアなので不安もいっぱいですが楽しく過ごせたらと思います。
よろしくお願いします!
桃子
2016-06-27 00:31

初めまして。大学2回生のホオカベモモコです!海外に行くこと自体が久しぶりで不安もいっぱいあるけど、とっても楽しみです^_^よろしくお願いします!
とも
2016-05-29 17:33

初めまして!
スタディツアーも海外も初めてで、不安も沢山ありますが、少しでも力になれるように頑張ります!
よろしくお願いします!
なつ
2016-05-27 12:20

大学2年の橋本夏帆です!
初めてボランティア参加します!カンボジアも初です!皆さんと楽しく過ごせたら嬉しいです
美紀(こっしー)
2016-05-19 12:09

大学3年の船越美紀です!
スポーツ専攻でフィットネスジムや塾で働いています!
見た目はボーイッシュですが、おしゃべり大好きなので、皆さんたくさんしゃべりましょう!
1週間の間一緒に過ごすということで、仲良く協力してやっていけたらいいなとおもいます^o^

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。