自己紹介ブログ 2016/3/21発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
めい
2016-03-16 13:44

海外ボランティア初参加、大学3年生のめいです。
6日間皆さんと仲良く活動していきたいと思っています。
よろしくお願いします!
ゆっきー
2016-03-15 11:06

ご挨拶が遅くなりました(>_<)
海外ボランティア初参加のゆっきーです!
保育士をしています*
4日間ですが、皆さんと仲良くなりたいです!
(英語分からないので助けてください泣)
よろしくお願いします(*^^*)
ふーみん
2016-03-13 20:42

一週間という短い期間ですが、皆さんと仲良くし、一生keep in touchするような関係になれたらいいですね!お願いします。
ユウタロウ
2016-03-13 08:32

はじめまして。
アラフォーの最年長ですが、謙虚な姿勢で参加させていただきます。海外ボランティア初参加ですので解らないことも多くありますが、アドバイスをよろしくお願いします。
れん
2016-03-03 14:35

大学3年のれんです。初めて海外ボランティア参加します!6日間参加予定ですので、ぜひ仲良くしてください✌︎︎
かえで
2016-03-01 11:54

始めての海外ボランティア参加のかえでです。皆さんと仲良くなりたいと思ってます‼よろしくお願いいたします!
ザビ
2016-02-29 20:02

大学4回生のザビです!小学生の頃からあだ名がザビなので気軽に呼んでもらえたら嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します!
あかね
2016-02-29 09:59

はじめまして!大学2年の中森あかねです!
短い期間ですが、仲良くしてください(^^)よろしくお願いします(^^)
しほ
2016-02-27 14:56

はじめまして!大学4年のしほと申します。
4日間ではありますが、皆さん宜しくお願いします!
ぜひ仲良くしてくれたら嬉しいです^^
しゅうじ
2016-02-27 12:17

初めての海外で4日しか行きませんがよろしくお願いしますー

しゅうじって言います。
ナオ
2016-02-24 20:42

海外ボランティア初参加のナオです!
皆さんと仲良くなれたらいいなと思っています。よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。