自己紹介ブログ 2016/8/26発グループ ベトナム スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toきょうかさん
文奈(ふーちゃん)
2016-08-26 12:54

大丈夫です!それくらいにチケットのところに行きます!
To文奈(ふーちゃん)さん
きょうか
2016-08-26 12:37

ごめんなさい!1時半ぐらいでもいいですか?
To文奈(ふーちゃん)さん
きょうか
2016-08-26 11:38

一時ぐらいにチケットのところで集合はどうですか?
まき
2016-08-25 20:58

明日、仁川空港で乗り継ぎです( ¨̮ )12:50に仁川の予定なので、会える方いたら仁川で会いましょう٩( *˙0˙*)۶
To文奈(ふーちゃん)さん
きょうか
2016-08-25 20:58

お願いします♪
Toきょうかさん
文奈(ふーちゃん)
2016-08-25 19:38

了解です!チケットのところで会いましょう!!
To文奈(ふーちゃん)さん
きょうか
2016-08-25 19:21

返事おくれてすいません!!
ぜひお願いします☆
チケット受け取るところで待ち合わせはどうですか?
きょうか
2016-08-25 19:19

明日から一週間お願いします!
健悟
2016-08-24 18:09

1週間よろしくお願いします。
一起
2016-08-23 22:08

よろしくお願い致します(^^)
亜佳莉
2016-08-23 21:50

よろしくお願いします!
つぐみ
2016-08-23 11:16

はじめまして!
よろしくお願いします!
Toきょうかさん
文奈(ふーちゃん)
2016-08-20 19:29

わ〜ぜひ空港から一緒に行きたいです!当日待ち合わせしましょう!
To文奈(ふーちゃん)さん
きょうか
2016-08-20 12:11

わたしも愛知県の大学生です!
中部国際空港からなんですが、よかったら一緒に行きたいです!
To2016/8/26発グループさん
文奈(ふーちゃん)
2016-08-19 23:45

はじめまして!愛知県の大学三年生です!不安だらけですが、よろしくお願いします~!同じ便の人とかいたら一緒に行けたらうれしいです!
To早紀(さき)さん
陽大
2016-08-19 10:35

よろしくお願いします!!
きゃん
2016-08-16 21:42

神戸の大学の2回生です。初めての海外ボランティアで不安なこともたくさんありますが、1つでも多くのことを学んで帰れたらいいな。と思っています。1週間よろしくお願いします!
まゆ
2016-08-13 22:18

はじめまして!
一週間よろしくお願いします!
りな
2016-08-11 17:58

はじめまして。大学2回生の小林里奈です(^O^)1週間よろしくお願いします!!
きょうか
2016-08-09 20:24

はじめまして!愛知県に住む大学一年のきゃうかです!ボランティアは初めてなので緊張でいっぱいですが、よろしくお願いします!
かずほ
2016-07-29 15:58

はじめまして!京都の大学二年生です。一週間よろしくお願いしますm(_ _)m
早紀(さき)
2016-06-30 23:05

大学1年です!1週間よろしくおねがいします(^^)飛行機同じ方がいたら嬉しいです!
くるちゃん
2016-06-25 20:00

大学2年で看護学を学んでいます、「くるちゃん」です!
海外ボランティア初参加で、ドキドキしています
美香
2016-06-22 21:14

初めまして!大学2年です!
よろしくお願いします!
まき
2016-06-20 10:38

初めまして!熊本の大学3年です◡̈1週間みなさん、よろしくお願いします!(*˘︶˘*)
しみぽん
2016-06-06 17:23

はじめまして!ベトナムスタディーツアーに参加する志水智です^ - ^しみぽんって呼んでください♪同じ便の飛行機の方いましたらよろしくお願いします!
ひな
2016-06-06 08:42

楽しい旅にしたいです!
よろしくお願いします(*´﹀`*)
はづき
2016-05-16 10:49

はじめまして!
関西外国語大学外国語学部英米語学科3年の三島はづきと申します。
1週間という短い期間ですが、よろしくお願いします!

余談ですが、ボランティアの1日目は私の誕生日なので、そんな日にベトナムへの訪問をみなさんと共にできることを嬉しく思います(^_^)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。