あと少し。
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年2月21日 16:16

海外も初!東京発でオーストラリア行くけど東京も初!
1人で飛行機乗るのも初!英語だけに囲まれた生活するのも初!
初めてのことばっかですっごい不安。
心配性な性格でまくってるのが自分でわかる(笑)
英語全然しゃべれないけど、なんとかがんばってたくさんコミュニケーションとって友達たくさんできるようにがんばろう♭
一生の思い出になるように。人生の刺激になるように。

Toともみさん
いく
2016-03-05 19:20

はじめまして!
今気づきました!笑
ごめんなさい。笑

ぜひ!会いたいです!
今3階のフードコートのところにいます!
Toいくさん
ともみ
2016-03-05 19:01

いくさん!
初めまして!

同じ出発日で乗り継ぎ地も同じホーチミンだったので、コメントさせてもらいました!

乗り継ぎまでよかったら
お話とかできませんか〜(*^^*)?

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。