自己紹介ブログ 2017/2/17発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toつばささん
KAHO
2017-02-16 23:28

私もそれくらいに行けるようにします
ToKAHOさん
つばさ
2017-02-16 20:43

ですね!11時半頃にチケット受け取り場所に行く予定です(^o^)!
Toつばささん
KAHO
2017-02-16 20:29

ありがとうございます!きっとチケット受け取りのところで会えますよね♩
ToKAHOさん
つばさ
2017-02-16 19:02

かほさん初めまして★
ぜひ一緒に行きましょう!!
KAHO
2017-02-16 18:42

福岡空港発のつばささん!かほです♩
同じ便なのでよければ一緒に行きませんか?
Tomayuさん
理恵(リエ)
2017-02-16 17:04

そうしましょう(^o^)
了解です!
To理恵(リエ)さん
mayu
2017-02-16 15:37

どうしましょ?集合場所のeチケット受け取りのところに10:55にします??(^^)
Tomayuさん
理恵(リエ)
2017-02-15 15:28

ありがとうございます!
何時に待ち合わせしましょうか?
To理恵(リエ)さん
mayu
2017-02-15 13:56

はじめまして!西口真由です!
もちろんです!ぜひ一緒にいきましょ
Tomayuさん
理恵(リエ)
2017-02-14 16:58

初めまして!
吉田理恵です!
飛行機の便が同じだったのでもし良かったら一緒に行きませんか?
理恵(リエ)
2017-02-14 16:53

大学2回の吉田理恵です!
よろしくお願いします(^^)
きえ
2017-02-13 13:33

大学1年の大友希恵です!
よろしくお願いします(^^)
mayu
2017-02-08 01:23

初めまして西口真由です!どうぞよろしくお願いします!
narumi
2017-02-04 11:04

大学3年の田中奈瑠美です!
よろしくお願いします(^^)
To楓(めいぷる)さん
谷裏加恵
2017-01-27 17:09

返事遅くなりすみません、、
谷裏加恵です!ぜひ一緒に行きましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m
To谷裏加恵さん
楓(めいぷる)
2017-01-24 21:44

はじめまして♪
楓です!
飛行機が同じ便だったので、もし良かったら一緒に行きませんか?^ - ^
まさと
2016-12-06 10:22

大学2年の小西正人です!
よろしくお願いします‼︎
つばさ
2016-11-07 15:49

大学4年の 工藤つばさ です!
よろしくお願いします!
KAHO
2016-09-21 23:03

大学3年の谷脇夏帆です!よろしくお願いします
楓(めいぷる)
2016-08-30 10:37

大学2年の山本楓です!とにかく楽しいことが大好きです(*^^*)よろしくお願いします
谷裏加恵
2016-08-10 11:51

大学1年生の谷裏加恵です
よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。