自己紹介ブログ 2016/9/2発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toたかや〜さん
まゆ
2016-08-29 14:27

8時15分了解です(^^)よろしくお願いします!
Toまゆさん
たかや〜
2016-08-26 20:08

自分も何時でも大丈夫です!
8時15分くらいにしますか?
Toたかや〜さん
まゆ
2016-08-26 01:35

何時ごろにeカウンター前に来れそうですか(^^)??私は8時以降なら何時でも大丈夫です!
ひかる
2016-08-23 22:38

初めまして、大学1年生の瀧川ひかるです。
初めての海外、初めての海外のボランティアです!有意義な1週間にしたいです。よろしくお願いします(^-^)/
明日香(ちゃげ)
2016-08-23 15:12

はじめまして、大学3年生伊藤明日香です!宮城県出身です。
海外ボランティアは3回目です。楽しく密度の濃いスタディツアーを過ごしたいです!よろしくお願いします^^
チナ
2016-08-20 22:11

はじめまして!
大学1年生の森田千夏です。
みなさんと楽しく活動したいです!
よろしくお願いします!
Toまゆさん
たかや〜
2016-08-16 22:57

よろしくお願いします!
Toたかや〜さん
まゆ
2016-08-16 13:40

ありがとうございます!
ぜひ待ち合せましょう!
Toまゆさん
たかや〜
2016-08-15 13:15

一緒に行きたいです!
まゆ
2016-08-15 12:48

東京都出発のMU272便の方で、eカウンター前で待ち合わせしても良いよって方がいたらコメントいただけると嬉しいです(>_<)!
たかや〜
2016-07-27 21:54

初めまして〜!
東京都出身、大学2年の小池貴也です。
1人参加なのでよろしくお願いします!
滴(しずく)
2016-07-26 22:27

はじめまして!
大学1年生の大胡滴(おおごしずく)と申します。京都に住んでいます。
初めての海外で不安なこともたくさんありますが、このスタディーツアーを通して本当にいい経験ができたらいいなと思っています。
よろしくお願いします!

さえ
2016-07-12 13:03

初めましてー!
大学3年生やってます、佐々木冴です。
初めてのボランティアで不安ばかりですが、今回の経験を今後に活かせるよう、色んなことを学びたいと思います!
よろしくお願いします(^^)
あっこ
2016-07-09 22:20

初めまして(*^_^*)
大学三年の片桐亜希子です。
ボランティアは初めてで不安もありますが、みなさんと楽しくいい経験が出来るようにしたいです。
よろしくお願いします
さえっきー
2016-07-07 14:31

初めまして!奈良県出身、大学3年の佐伯美優です。初海外、初ボランティア参加です。少しでも現地の人々の役に立てるよういつも笑顔で頑張ります!皆さんと一緒に良い思い出を作ることができたらと思ってます♪よろしくお願いします!
しーまだ
2016-07-01 14:30

はじめまして!
大学3年の島田菜生です。(^^)
同じく初ボランティアです!
皆さんと一緒に良い経験が出来れば良いなと思います!よろしくお願いします!(^^)
まゆ
2016-06-30 12:10

はじめまして!東京都出身、大学3年の石井真優です!
初海外、初ボランティア参加で、分からないことだらけでとても不安ですが、皆さんと仲良く協力して良い経験ができたらと思います!(^^)
よろしくお願いします!!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。