ご縁
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年3月01日 22:49

ぼらぷらでのフィリピン渡航を決めたあと、縁あって学校のプログラムでも2月にフィリピンへ行けることになりました(^^)

現地の学生の協力のおかげで、たくさんの貴重な経験をさせてもらってきました。


それをきちんと飲み込んで、整理してから、もう一度向かいたいです


初心忘るべからず!
舐めない!
慣れない!

今度はぼらぷらという違った環境の中で、違ったメンバーと、違った視点からフィリピンを見に行くことができればと思います。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ToMomokaさん
ぼらぷら
2016-03-02 00:32

すごい偶然ですね!
頑張ってきてください\(^o^)/

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。