自己紹介ブログ 2017/9/4発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toまゆこさん
しずか
2017-09-04 13:44

ぜひ!今もう搭乗口の前に来ています!どこにいますか?
Toなるさん
りんか
2017-09-04 12:49

先ほどのメッセージ、宛先追加できてなかったみたいですみません!
Toしずかさん
まゆこ
2017-09-04 12:19

しずかさん!
便が一緒の様なので、飛行機に乗る前か乗り換えの時に合流できればと思うのですがどうでしょうか????
To紗彩(さあや)さん
しずか
2017-09-04 11:59

マック前います!白いキャリー持ってます!
Toゆうかさん
まゆ
2017-09-04 11:54

わたしも今並び始めました!
白いキャリーを持ってます!!
Toまゆさん
ゆうか
2017-09-04 11:46

大丈夫です!!わたしいまチェックインカウンターCで並んでます!ポニーテールに紺色のワンピース着てます。まゆちゃん何か目印ありますか??
Toゆうかさん
まゆ
2017-09-04 11:44

遅れてごめんなさい!
今着きました!
Toまゆさん
ゆうか
2017-09-04 11:28

チェックインカウンターCに着きました!いまどこにいますか??
To夕莉さん
文花(フーミン)
2017-09-04 11:04

ゆうりは今どこにいるかな?
うちチェックイン終わってしまった(笑)
変わらず中国東方航空カウンター前にいるね!
To夕莉さん
文花(フーミン)
2017-09-04 10:54

第1ターミナルの国際線チェックインカウンターG3,G4,G5のとこに並んでる!
Toしずかさん
紗彩(さあや)
2017-09-04 10:51

52分に着きます、すみません(;_;)
To文花(フーミン)さん
夕莉
2017-09-04 10:48

どっちに行ったらいいですか?
To紗彩(さあや)さん
しずか
2017-09-04 10:46

11:37に関空に着きます!
To文花(フーミン)さん
夕莉
2017-09-04 10:38

関空着きました
To文花(フーミン)さん
夕莉
2017-09-04 10:29

わかりました!
私ももう少しで着いて向かいます
To夕莉さん
文花(フーミン)
2017-09-04 10:26

今 中国東方空港のチェックインカウンター前います! Gカウンターです(^^)
To紗彩(さあや)さん
しずか
2017-09-04 10:11

わかりました!探して行きますね!
To文花(フーミン)さん
夕莉
2017-09-04 10:01

了解です!
To夕莉さん
文花(フーミン)
2017-09-04 09:52

今はまだバスに乗ってる!10:20に着く予定です(^*)
To文花(フーミン)さん
夕莉
2017-09-04 09:45

着きました?
Toしずかさん
紗彩(さあや)
2017-09-04 09:20

了解です!
関空の2階にあるマクドナルドの前とか分かりますか?一番目立ちそうなので^^;
Toなるさん
SAKI
2017-09-04 09:13

私ピンクのキャリー持っています!
Toなるさん
Toりんかさん
SAKI
2017-09-04 09:13

了解しました!なるさんはもう着いていますか??
ToSAKIさん
なる
2017-09-04 09:12

今カウンターCついて並んでます!
ToSAKIさん
りんか
2017-09-04 09:03

アクセスエラーでずっと繋がらずご連絡かなり遅れてしまい申し訳ありません。私の不備で、同じ便での成田出発ができなくなってしまいました。大変申し訳ありません。直接お会いしたかったです。期間中ぜひともよろしくお願いします。
Toなるさん
Toりんかさん
SAKI
2017-09-04 08:40

すみません電車が遅延して少し遅れてしまいます
Toあやめさん
みきてぃ
2017-09-04 07:38

早いけど、スタバに着きました!
オレンジのでっかいキャリー持ってます!白Tです!
To紗彩(さあや)さん
しずか
2017-09-04 05:48

ありがとうございます!
なんばの電車を何時のに乗れるかで関空の到着時間が変わってくるのですが、12:00前には行けると思います!関空に初めて行くので、何か目印になるものとかの場所で待ち合わせしたいのですが、どこにしましょうか?>_<
かず
2017-09-03 23:30

遅くなりましたがともやと一緒に行きます!
仲良くしてください!!
ともや
2017-09-03 23:24

遅くなりましたがよろしくお願いします!!明日は中部国際空港から乗ります!!みんなで楽しみましょう!!!
Toしずかさん
紗彩(さあや)
2017-09-03 23:08

行きましょ〜!!(^^)
関空に12時に着いている予定です!
To文花(フーミン)さん
夕莉
2017-09-03 20:51

私は10時30分くらいに着く予定です!
東方航空チェックインカウンターですねわかりました。
私は赤のカーディガンをきていくので目印にしてください笑
To紗彩(さあや)さん
しずか
2017-09-03 19:32

516同じなのですが、よろしければ空港で待ち合わせて一緒に行ってもらえませんか?
To2017/9/4発グループさん
りゅうた
2017-09-03 18:14

明日からよろしくお願いします!

上海空港にけっこう早く着くので早く着く人がいたら途中で合流したいです!
Toゆうかさん
まゆ
2017-09-03 17:31

はい!大丈夫です!よろしくお願いします
ユータ
2017-09-03 15:52

マサとテッペーと一緒に行く者です。よろしくお願いします!
Toまゆさん
ゆうか
2017-09-03 15:30

おっけです!!時間は2時間前の11時50分ぐらいで大丈夫ですか??
To夕莉さん
文花(フーミン)
2017-09-03 14:53

私は10:20に関空に着く予定です!
ゆうりちゃんは何時ぐらいに関空に着く予定ですか?
待ち合わせ場所は東方航空のチェックインカウンターにしよう(^^)私の目印はトラの顔が描いてある青色のTシャツです(笑)
Toゆうかさん
まゆ
2017-09-03 14:53

チェックインCカウンター前はどうですか??
To2017/9/4発グループさん
まい
2017-09-03 13:51

遅くなって、すみませんm(_ _)m
一人参加です。仲良くしてくれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします
ToSAKIさん
りんか
2017-09-03 11:28

了解です!^^
Toなるさん
SAKI
2017-09-03 09:42

はい!よろしくお願いします!
ToSAKIさん
なる
2017-09-03 09:17

了解です!8:55にチェックインカウンターCですね
Toなるさん
Toりんかさん
SAKI
2017-09-03 09:13

出発時間の2時間前はどうですか??
8時55分で!
Toりんかさん
なる
2017-09-03 09:07

ありがとうございます!お二人が成田で待ち合わせするときに私もそこで一度お会いしに行きます!何時頃にチェックインカウンターのCに行けばいいでしょうか?
Toまゆさん
ゆうか
2017-09-03 03:12

よかったです!どこ待ち合わせにしますか??
Toゆうかさん
まゆ
2017-09-03 02:42

ぜひぜひ!お願いしたいです!
Toなるさん
りんか
2017-09-02 21:45

ぜひぜひ!^^
ToSAKIさん
りんか
2017-09-02 21:44

大丈夫です!そこで会いましょう!♡何時にしますか??
Toみきてぃさん
あやめ
2017-09-02 21:24

はーい!了解です!お願いします
Toりんかさん
SAKI
2017-09-02 19:07

チェックインカウンターC付近に集合でも大丈夫ですか??
Toりんかさん
なる
2017-09-02 18:59

すみません!自分に返信来たと思って間違えて送ってしまいました!
改めて、、上海からご一緒させてもらえませんか
Toりんかさん
なる
2017-09-02 18:57

出発直前に、搭乗口の前で一度会いましょう!その時に上海に降りたらどこで待ち合わせるか決めませんか?
ToSAKIさん
Toりんかさん
なる
2017-09-02 18:15

上海からご一緒させてもらってもいいですか?
ToSAKIさん
りんか
2017-09-02 17:44

ご連絡ありがとうございます^^
ぜひご一緒したいです!!!
成田利用も初めてなのですが、どこで待ち合わせしましょう…??
Toりんかさん
SAKI
2017-09-02 17:10

こんにちは!同じ便なのでご一緒させていただきたいのですが大丈夫ですか??
Toまゆさん
ゆうか
2017-09-02 15:36

同じ便なのでよかったら一緒に待ち合わせしませんか?
To文花(フーミン)さん
夕莉
2017-09-02 13:24

どこで待ち合わせしますか?
りんか
2017-09-02 11:05

こんにちは^^
成田10:55発 MU272便でいきます!
1人参加&初海外なので、同じ便の方いらっしゃいましたらご一緒したいです…
To文花(フーミン)さん
夕莉
2017-09-01 20:13

ありがとうございます
Toあやめさん
みきてぃ
2017-09-01 16:28

それではそうしましょう!!8時目安でそこにいるようにします!またここに連絡しますね
Toみきてぃさん
あやめ
2017-09-01 15:23

4階 国際線出発フロアのミーティングポイント(北)のスタバ前はどうですか??4階にスタバは一つしかないのでわかると思います!!
Toあやめさん
みきてぃ
2017-09-01 10:14

関空は初めてなのですが、集合できる何か目印になるようなもの知ってますか??
To夕莉さん
文花(フーミン)
2017-08-31 22:38

もちろんです(^^)
一緒に行こう(^^)b
Toまゆさん
マサ
2017-08-31 19:35

大丈夫ですよー
Toマサさん
まゆ
2017-08-31 18:12

はじめまして!MU524の便でわたしも行くのですがもし良かったらご一緒しても良いですか??
To文花(フーミン)さん
夕莉
2017-08-31 02:16

初めまして私1人参加なんですけども、もしよかったらご一緒させてくれませんか?
Toゆうかさん
マサ
2017-08-30 16:29

男子3人で良ければどーぞ
Toマサさん
テッペー
2017-08-30 13:13

マサと一緒に行く者です!よろしくお願いします!
Toマサさん
ゆうか
2017-08-30 12:29

同じ便です!1人参加なので良ければ一緒させてください✊️✊️
マサ
2017-08-28 21:53

9/4の成田空港の13:50の便で友達と3人で参加します。友達がいるのでもし1人の方とか一緒に行きませんか?よろしくお願いします。
To2017/9/4発グループさん
Toまいさん
あいか
2017-08-26 12:24

1人参加です! 仲良くなれたらなと思ってます^ ^ 楽しみです!よろしくお願いします!
Toあやめさん
みきてぃ
2017-08-21 09:25

ここでしか連絡ダメみたいなので、また日にちが近づいたら、ここにコメントします!
Toみきてぃさん
あやめ
2017-08-21 02:04

同じですね〜〜!是非、連絡取りたいです☺️心強いです
Toあやめさん
みきてぃ
2017-08-20 20:04

同じ便ですね!もしよろしければ連絡とりまさんか??
紗彩(さあや)
2017-08-13 11:19

一人参加です!不安ですが、みなさん仲良くしてくださると嬉しいです、よろしくお願いします^ ^
文花(フーミン)
2017-08-11 08:59

一人参加、初スタディツアー、初カンボジアです!
ムーミン的な感じでフーミンと呼んでください(^^)笑
よろしくお願いします!
ぼらぷら
2017-08-03 10:39

大熊です!出発も近づき他のグループでは待ち合わせの相談で盛り上がっています(^o^)ここで待ち合わせの仕方をおさらいしましょう!!

①ここで挨拶コメントを投稿する
②「参加日程」「便名」が同じ人にコメントする
★便名が異なっていても最初のアルファベット2文字が同じ場合は乗継地から同便になることがあります!出発地が異なる場合は乗継地で合流しましょう!
③相手が投稿しているブログにコメントをして待ち合わせ時間・場所を相談する(ブログにコメントすると自分と相手だけに通知がいきます)
★待ち合わせ場所はチェックインカウンター前が分かりやすくておすすめです!
④当日空港で集まってみんなで一緒に行きましょう♪

出発前に交流しておくと現地についてからもすぐに打ち解けられますよ!便利なコメント機能をぜひご活用くださいね☆
夕莉
2017-07-26 20:13

1人参加です 初めて参加なのですが、楽しみです!みなさんと仲良くなれたら嬉しいです。よろしくお願いします
しずか
2017-06-27 11:45

友達と参加する予定が、1人での参加となりました( ; ; )不安でいっぱいですが、楽しみたいです!よろしくお願いします(^^)
あやめ
2017-06-25 15:50

一人参加です。不安はありますが色々な事を経験したいとおもっています。みなさん、仲良くしてください。よろしくおねがいします。
まゆこ
2017-06-20 16:25

ひとり参加です!皆さんと仲良くなれたらなとおもっています!よろしくお願いします!
なる
2017-06-09 13:33

1人参加、初スタディーツアーなので色々と不安ですが、頑張ります!是非みなさん仲良くしてください〜

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。