カンボジア スタディツアー 参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年8月07日 17:32

 参加動機は大学入学後に受けた授業である先生が「世界の8割は途上国だよ」と言われたことです。
 今までニュージーランドとアメリカに短期留学したことはありましたが、まだ途上国へ行ったことはありませんでした。
 また今の自分が途上国に住んでいる人たちに対して何が出来るのか分からなかったため、まずはもっと世界の現状を知りたいと思いました。

 またカンボジアに決めた理由は高校2年生の時に英語の授業でポルポト政権時代に生きた女の子を主人公とした本を読んだからです。

 このような理由から今回、カンボジア スタディースタディツアーに参加しようと決めました!よろしくお願いします。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。