カンボジア 教育ボランティアへの海外ボランティア

一生の思い出に残る体験

  • 評価5つ星評価 ニコニコマークすごく良かった!
  • 2017年9月参加
紹介割コードin58344a2d7

関わってくれた全ての人に感謝!

参加前の気持ち

英語を上達させたい、視野を広げたい、成長したい、現地の生活を体験したい、子どもたちと交流がしたい

参加後の気持ち

すごく良かった!

プログラムに参加した理由を教えてください

子供が好きだし何か違ったことがしたいと思ったから

画像をクリックすると拡大します。

プログラムに参加した感想は?

とても楽しかったしほんとにいい経験になりました。これからの生活の中で自分の励みになると思います。

今後、今回の経験をどのように活かしていきたいですか?

カンボジアのようなあまり恵まれていない環境の中でも必死に勉強している子供たちの姿を見て、日本という恵まれた環境で勉強できることに感謝しながら子供たちに負けないくらい一生懸命英語の勉強をしようと思います。

ぼらぷらのプログラムでもう一度参加したいですか?

はい

理由

楽しかったしいい経験になったから。日本では絶対にできない経験ができた。

これから参加される方へアドバイスお願いします!

村での生活は大変なことも多いけど全然行ってよかったと思えるとおもう!

ぼらぷらへ応援メッセージ

会員様から頂いたメッセージは私達にとって何よりの励みになります!!

ぼらぷらのスタッフの方も現地の人もとても優しくて親切でもっと一緒に過ごしたかったです。

ふきだし

その他の応援メッセージを読む