自己紹介ブログ 2016/3/1発グループ バリ島 スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
ぼらぷら
2016-02-22 14:46

同便で同じ日に出発する方がいたら、「eチケット受取場所」で待ち合わせをすると集合しやすいですよ(*^^*)
やぎみな
2016-02-21 19:24

遅れてすいません(*_*)

春から大学3年になります
やぎみなみと申します!
やぎみなとかみなみとか
適当に呼んじゃってください笑

よろしくお願いします(*^o^*)
わだみ
2016-02-20 10:59

そーさん、カズーさんはじめまして!
和田みさきといいます◎
ぼらぷらはこれで二回目です

私も来年から社会人になります
バリ、すごく楽しみです(´▽`)よろしくお願いいたします!
カズー
2016-02-19 23:23

そーやくんよろしく♪
同日程のメンバーでは一番年上みたいだけど同じ学生だから気軽に話してくれたらと思います‼
そーや
2016-02-19 22:42

すいません。2回入っちゃいました。(笑)
消せないみたいです。
そーや
2016-02-19 21:10

山下壮也。大学2年です。
海外ボランティアは初めてで英語も全然できないので不安な気持ちもありますが、楽しい良い経験にしたいと思っています!よろしくお願いします!
そーや
2016-02-19 21:00

大学2年山下壮也です!
海外ボランティアは初めてで英語も全然できないので不安な面もありますが、楽しく良い経験にしたいと思ってます!よろしくお願いします!
カズー
2016-02-19 14:32

途中で切れているので追加で(笑)子どもたちとの交流・同日程のメンバーと会うことがとても楽しみです♪不安なことはたくさんありますがよろしくお願いします!
カズー
2016-02-18 20:47

福岡大学4年 4月から社会人になります原一起です!
趣味はランニングで2月21日に沖縄マラソンに参加してきます

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。