海外ボランティア出発前の気持ちや準備カウントダウンをつぶやこう♪

オンライン研修

SDGsについて学ぶ前は政府が何か行動したり企業が行動したりするなどのイメージがあり、どこか身...

詳細を見る▶

私とSDGs
海外
ボランティア
回目

2021年8月29日 16:11

詳細を見る▶

オンライン研修

質問のバリエーションもたくさん増やせて今までで一番良かった

詳細を見る▶

オンライン研修

電波が悪くて思うように授業に参加出来なかった。

詳細を見る▶

オンライン研修

SDGsにも色々あることがわかった

詳細を見る▶

オンライン研修

よくわかった

詳細を見る▶

オンライン研修

・節約する

・しっかり分別する

詳細を見る▶

オンライン研修

SDGsに改めて深くしれた

詳細を見る▶

オンライン研修

コンビニなどの売っている賞味期限を見てすぐ食べる商品なら古いヤツにする

詳細を見る▶

オンライン研修

SDGsについてよく分かりました。

詳細を見る▶

オンライン研修

とても分かりやすかった

詳細を見る▶

協力と自信
海外
ボランティア
回目

2021年8月29日 13:37

詳細を見る▶

オンライン研修

家で過ごす時も、節約を意識したいと思います。

詳細を見る▶

オンライン研修

いい学びになった

詳細を見る▶

オンライン研修

ゴミの分別

詳細を見る▶

オンライン研修

いい機会となった

詳細を見る▶

オンライン研修

ご飯を残さずたべた。

詳細を見る▶

オンライン研修

カンボジアで内戦があったことは知っていたが、虐殺があったことは知らなかったので驚いた。

詳細を見る▶