カンボジアSDGs海外ボランティア研修への海外ボランティア

可能性は無限大!

  • 評価5つ星評価 ニコニコマーク絶対行くべき
  • 2020年2月参加
紹介割コードin65010a503

カンボジアの可能性は無限大!

参加前の気持ち

現地の治安が心配、語学力が心配、将来の進路に活かしたい、現地の様子が見たい・知りたい

参加後の気持ち

絶対行くべき

プログラムに参加した理由を教えてください

将来医療後進国で働く助産師、看護師を目指していて、医療後進国であるカンボジアを見てみたいと思ったから。

画像をクリックすると拡大します。

  • 赤ちゃんが可愛いのは世界共通♡
    赤ちゃんが可愛いのは世界共通♡

プログラムに参加した感想は?

将来、子供と関わる医療人を目指す私とって、世界の子供と関わることが出来とても貴重な経験が出来ました。
日本に帰って帰って、子供と関わる際の勉強になりました。
また、将来医療後進国で働くという夢を身近に感じることができ、働きたいという気持ちが強くなりました。
カンボジアの色々な場面を見ることができて良かったです。

今後、今回の経験をどのように活かしていきたいですか?

これから色々な海外に行く時に気をつけること、子供と関わる時に気をつけること、サークル活動を海外でやっていくためにどんな事から始めるべきかを学べたので活かしたいです。

ぼらぷらのプログラムでもう一度参加したいですか?

はい

理由

マザーテレサボランティアに魅力を感じているから

これから参加される方へアドバイスお願いします!

カンボジアは優しい人ばっかり!

ぼらぷらへ応援メッセージ

会員様から頂いたメッセージは私達にとって何よりの励みになります!!

本当に素敵な旅をありがとうございます!
これからも大変なこと沢山あると思いますが、日本から応援しています。
本当にありがとうございました。

ふきだし

その他の応援メッセージを読む