会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「ベトナム スタディツアー」に参加された方の応援メッセージ

40件中 1件目から30件目を表示

本当に素晴らしい体験をありがとうございました!事前の準備から現地での活動まで皆様の支えがあったからこそ安心して旅ができ、多くを学べました。皆様の活動には本当に感銘を受けており、尊敬しています。これからも頑張って下さい!ありがとうございました(*^^*)

感想文を読む

ありがとうございます

感想文を読む

貧しい子たちを救ってあげてください!

感想文を読む

ぼらぷらを利用するのは2回目でしたが、今回も親切に対応していただきありがとうございました。

感想文を読む

丁寧なサポートで安心して参加できました。特に新しくできたタイムラインのおかげで、出発前の不安はかなり軽減しました。
現地のスケジュールも、ベトナムを満喫できる計画でありがたかったです。
これからも素敵なプランを楽しみにしてます!
ありがとうございました!!

感想文を読む

最初から最後までたくさん支えていただ来てありがとうございました!

感想文を読む

出発前の手厚いサポートに感謝です!安心して参加できました!また、プログラム内容に無駄がなく凝縮した1週間を過ごせました!違う国も是非参加したいです!

感想文を読む

今回も、本当にお世話になりました。楽しい旅ができて良かったです。インターンなど考えています。電話での対応も前回同様とても親切で安心出来ました。

感想文を読む

 物事を始めるには、「きっかけ」が必要です。ぼらぷらのスタッフさんは松明の炎を灯すように不特定多数の人々に何かを始めるきっかけを与えているのだと思います。きかっけがなければ、世界の貧困問題なんて考えません。児童労働なんて考えません。

感想文を読む

皆様の取り組みのおかげで、自分のやりたいことを見極めることができました。どうかこれからも、頑張ってください。

感想文を読む

現地パートナーの方ありがとうございました。全然ベトナム語が分からない私たちからすると現地の人の生の声を聴けることは非常によい体験になりました!
スタッフのみなさまへ、渡航前の丁寧すぎる対応のおかげさまでかなり楽でした。ありがとうございます。

感想文を読む

みずちゃんさん

ベトナム スタディツアー

しっかりとしたサポート体制によって、とても安心して旅行することができました。ありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらできて良かったです!また行くときはよろしくお願いします。

感想文を読む

 スタッフの皆様のサポートのおかげで、本当にすてきな体験が出来ました。皆様のサポートなしでは、今の自分はいません。ぜひ今後も参加させて戴きたいです。今後ともお体に気をつけてがんばってください。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさん、親切に電話対応して下さりありがとうございました!
そしてずっとガイドをしてくれたベトナムの父!
あなたのその優しさに私たちは終始感動しておりました!!!
また必ず会いに行くからね!!本当にありがとうございました!!!

感想文を読む

わからないことがあって、ぼらぷらへ3度ほどお電話しましたが、毎回わかりやすく、優しく、接していただきました。電話を切った後にはかならず、いい人だったな〜♩と思っていました。こんな電話対応ができるようになりたいと思いました!ありがとうございました!
現地スタッフさん、だいすきです!私たちの事を第一に考えてくれていることが伝わってきて、優しくて、ベトナムの事もたくさん教えてくれました。私たちのベトナムの父です!ベトナムはスリが多く、治安はあまりよくありませんが、そのようなことからも全力で守ってくれました。ありがとうございました。

感想文を読む

ガイドが本当に良かったです。優しいし、私たちにたくさん気を使ってくださり、何もかもガイドさんにお世話になりっぱなしでした。ガイドさんがいたからこのスタディーツアーが何倍も良いものになった事は言うまでもありません。今度はガイドさんに日本に来てほしいです!全力で日本を案内します!

感想文を読む

まぁちゃんさん

ベトナム スタディツアー

私たちがいかに快適に、安全に、充実して過ごすことができるかを常に考えてくださり感謝感謝でした!その期待に応えたいと私も精一杯頑張るきっかけとなりました。ありがとうございました!

感想文を読む

やっちゃんさん

ベトナム スタディツアー

現地ガイドさんをはじめとしてたくさんの方に支えられて無事一週間を終えられたのだと思います!ありがとうございました!

感想文を読む

ガイドさん、チャーミングで大好きです!
お別れがさみし過ぎました。
でももう少し日本語頑張って欲しいです!笑

感想文を読む

最初から最後までいつでも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!ぼらぷらのスタッフの方のおかげで現地で良い経験をしてくることが出来ました!これからも、多くの方がぼらぷらに参加し現地で良い経験が出来ることを願っています!
ガイドさん、7日間本当にありがとうございました!最後、別れるのが本当に辛かったけど、ガイドさんのおかげで本当に良い思い出を作ることが出来ました!いつも、私たちのことを第一に考え、優しくしてくれて、たくさんのことを教えてくれるガイドさんのことがだいすきです!
また絶対ベトナムに行きます!その時には、また、あの優しいガイドさんの笑顔で会えることを楽しみにしています!本当にありがとう!!

感想文を読む

たく,たくちゃんさん

ベトナム スタディツアー

良いガイドさんを紹介してくれてありがとう

感想文を読む

手続きが終えてなかったら電話してくださり、サポートがあったからこそ無事に活動を終えることができました。

感想文を読む

トンさーーーーーーん!!
ありがとーーーーーーーーー!!!!

感想文を読む

ちょーさんさん

ベトナム スタディツアー

ガイドのトンさん五日間ありがとうございました!
トンさんの明るいキャラクターでとても楽しく過ごせました!

感想文を読む

わからないことがあり、お電話したとき、丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!
ガイドのトンさん!トンさんの笑顔も忘れません!本当にCam on!!

感想文を読む

とてもいいツアーに参加できました。ありがとうございました。今後周りの子にもこのようなものがあると紹介したいと思いました。それぐらい、とても良い経験が出来ました。それだけでは終わらないで、これから考えて行くことに活かしていきたいとおもいます。
 トンさんもありがとうございました。質問に答えてくれたり、おいしいご飯たくさん食べさせてくれたりおもしろいし。トンさんだったからこれだけ良かったと思えたんだと思います。トンさんみんなから人気者です。また、ベトナム行きます。

感想文を読む

 現地ガイドのトンさん、本当に優しくてユニークで、5日間本当に楽しかったです。トンさんのおかげで、ベトナムの社会のことや、ボランティアをしててもわからなかったベトナムの現実を知ることが出来ました。難しい質問をぶつけても一生懸命日本語で教えてくださり、たくさん勉強することができました。本当に感謝でいっぱいです。
 ぼらぷらのスタッフさん、わかりやすく準備の進め方を教えてくださりありがとうございました。全部一人で手続きするのは不安でしたが、準備のことで頻繁にメールを下さったり、いつ電話して何を質問してもわかりやすく教えてくださったので、何の心配もなくツアーを終えることが出来ました。これからも変わらず、参加者の皆さんの心の支えになってほしいです!

感想文を読む

 今回は不甲斐ない私のせいで多大な心配と迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。このように、ボランティアをする側・受ける側双方に素晴らしい経験と機会を与えて頂き、絆を作ってくださったスタッフの皆さまにはお礼の言葉もございません。これからもできる範囲でお手伝いさせていただきたい(次回は迷惑をかけないように)と思っていますので、これからもがんばって下さい!

感想文を読む

 今回、ぼらぷらに参加して本当によかった。
普段感じられなくても、スタッフの頑張りは必ず誰かのしあわせにつながっていると思います。
誇りをもってこれからもお仕事がんばってください。
応援しています!!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ