会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「カナダ 研修プログラム」に参加された方の応援メッセージ

81件中 1件目から30件目を表示

出発前もささいな質問に答えてくださり、疑問点をなくしてから参加することができました。
現地の方々と私の間に立ってサポートしてくださり、充実した1週間を送ることができました。
ありがとうございました。

感想文を読む

カナダの名所を紹介してくださったり、何もわからない私たちのサポートを始まりから終わりまでしてくださって、すごく心強かったです!!これからも頑張ってください!

感想文を読む

初めての一人海外で不安なことも多くありましたが、準備ページで詳細に順を追って準備することができたのでとても助かりました。現地のパートナーさんも様々なことを教えていただき生活をする上でとても安心することができました。

感想文を読む

大変お世話になりました。
いつでも皆様と連絡が出来、心強かったです。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

ちーさんさん

カナダ 研修プログラム

今回現地では、現地スタッフさんにお世話になりました。送迎やオプショナルツアーでは、お水・食べ物・上着など助かりました。ありがとうございました。これからもお仕事頑張って下さい!

感想文を読む

ケーシィさん

カナダ 研修プログラム

皆さんの行動が世界をかけるきっかけになります!一緒に頑張りましょう!!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさんと現地スタッフさんには、申し込み後からプログラム終了まで、丁寧に対応してくださりました。本当にありがとうございました。とても充実したボランティアになりました!

感想文を読む

ぼらぷらさんのおかげでとてもいい体験ができました!
頑張ってください!

感想文を読む

現地に着いて、最初の方は自分の英語のできなささと時差ボケなどでホストファミリーとあまりコミュニケーションをうまくとることができず悩んでいたのですが、現地の日本人スタッフさんのおかげで不安な気持ちは一気に吹き飛びました!現地スタッフさん、大変お世話になりました!!

感想文を読む

申込時から帰国後まで丁寧にサポートしてくださったぼらぷらのスタッフの皆さん、どきどきで空港に到着した私を明るく迎えてくださった現地担当の方、オプショナルツアーで楽しく案内してくださったガイドの方、今回のプログラム参加にあたり、サポートしてくださったすべての皆さんに感謝します。
皆さんのおかげで充実した2週間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました。

感想文を読む

現地のスタッフさんは、ボランティア活動の様子や、ホームステイの様子を聞いてくれて、とても助かりました。また、バンクーバーについても詳しく教えて下さってありがたかったです。ぼらぷらのスタッフさんは、出発までの手続きを丁寧に進めていただいて、初めて参加した私でも分かりやすかったです。海外に1人で行ったのは初めてで達成感がとてもありますが、スタッフさんが支えてくれたので、この達成感も感じられたのだと思います。

感想文を読む

出発前に不安で何度も電話させていただきました。いつもご丁寧な対応ありがとうございました。カナダに着いてまず会った現地のスタッフさんは本当にいい方で緊張が和らぎました。ありがとうございました!

感想文を読む

準備の段階から、滞在中、帰国後まで常に様子を確認してくださり、不安なく参加できました。帰国後のお電話では、私自身の良いところもお話ししてくださり、私自身がうれしく感じました。ありがとうございました。

感想文を読む

今回で2回目の参加でしたが、前回よりもさらに充実した日々を送ることができた気がします。それはみなさんが丁寧にサポートしてくださったおかげです。ありがとうございました!!

感想文を読む

*Yuka.Y*さん

カナダ 研修プログラム

たくさんサポートしてくださりありがとうございました!
とても貴重な体験をさせていただき感謝してます。
もしまたの機会があったらお願いします。

感想文を読む

申し込みから滞在中、帰国後まで長い期間サポートしていただきありがとうございました。

感想文を読む

日本にいるときから沢山サポートして下さってありがとうございました。なかなか連絡できず申し訳ありません。たくさんの人に出会い、沢山の刺激を受けて、2週間で素敵な思い出ができました!本当にありがとうございました。

感想文を読む

本当に良い経験をさせていただきました。現地のスタッフの方は明るくとっても優しい方で、安心して話すことができました。
本当に感謝しています。

感想文を読む

親身な対応ありがとうございました!
ぼらぷらの自分から積極的に行動させる姿勢は人を成長させることのできる良いプログラムだと思います。
今後も機会がありましたら宜しくお願いします!

感想文を読む

現地にいる時の電話対応はとても丁寧で親切でした!LINEでのやりとりも言葉遣いなど丁寧で良かったです。

感想文を読む

最初から最後までありがとうございました。

感想文を読む

丁寧な電話での対応や現地のスタッフの方、本当に色々とありがとうございました。

感想文を読む

ありがとうございました。

感想文を読む

現地スタッフさんがほとんど毎日デイケアに来て、大丈夫ですか、困ったことないですかと声をかけてくださるのがとても心強かったです。たくさんサポート、ありがとうございました。

感想文を読む

なおき/にっしーさん

カナダ 研修プログラム

カナダのデイケア研修プログラムでお世話になった方々へ!!

1週間という短い期間でしたが、その中でも沢山の経験が出来たので振り返ってみると1日1日が濃い時間だったんだなぁと思います。
初日から不安が多くてデイケアセンターでの活動やホストファミリーと上手くやっていけるか心配でしたが
その壁を乗り越えられたのも
現地のスタッフさんや、デイケアセンターの方々、ホストファミリー、そして短い期間に自分と同じく日本から来て一緒にボランティア活動をしたメンバー達のお陰です!
本当にありがとうございました。

感想文を読む

日本でも現地でも不安なことがあって聞いたらこまかいことでも答えてくださって助かりました!現地パートナーの人はときどき様子を見に来てくださったりしてそのとき顔をみるとちょっとほっとするというような存在でした。様々なサポートありがとうございました!

感想文を読む

ぼらぷらスタッフの皆様、お世話していただきありがとうございました。
1人海外しかも初海外ということで不安しかありませんでしたが、特に何も起こらずスムーズに帰国することが出来たのはサポートのおかげです。これからも楽しく身になるツアーの企画やサポートを頑張ってください。また参加する時はよろしくお願いします!

感想文を読む

現地でサポートしてくれた方が皆さんお優しくて不安も和らぎました。これから参加する方も安心すると思います。ありがとうございました。

感想文を読む

滞在中は、常に気にかけて頂いてありがとうございました!
おかげさまで、快適なバンクーバー生活が送ることができました!

感想文を読む

本当に良いプログラムでした。親切な対応、本当に感謝です。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ