会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「カナダ 研修プログラム」に参加された方の応援メッセージ(2ページ目)

81件中 31件目から60件目を表示

行く前は不安でしたが、細かいことまで何度も電話で対応してくれたので安心して行くことができました。

感想文を読む

何の不安もなく活動できたのは、スタッフの皆さんが準備をしてくれたおかげだと思います。ありがとうございました。

感想文を読む

現地でのサポート、とても頼りになり安心しました。ありがとうございました!!

感想文を読む

やっちゃんさん

カナダ 研修プログラム

またいつかそちらに行ってボランティア参加がしたいと思いました。もっと子どもと触れた会いたくなりました。

感想文を読む

スタッフさんのおかげで、安心して過ごすことができました!現地で頑張って下さい!

感想文を読む

素敵なプログラムと対応で海外へ導いてくださって、ありがとうございました。

感想文を読む

初めての地で不安が大きい中、優しく接していただいたり、分かりやすく説明していただけて、本当に助けてもらいました。とっても感謝しています!!

感想文を読む

ジュンヤさん

カナダ 研修プログラム

皆さんのサポートのおかげで楽しめました!ありがとうございます!

感想文を読む

たっきーさん

カナダ 研修プログラム

素敵な経験と出逢いをありがとうございました!!
私は今回のボランティアでかなり成長したし夢と自分のやりたいことが見えました!!

感想文を読む

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです、自分じゃ混乱してしまう情報や、わかりづらいことをわかりやすく説明してくれたり、現地では日本と全く異なった公共機関の使い方を教えてくれたり・・・正直あれがなければ自分はあまり多くの場所に行けなかったと思います。本当にありがとうございました。

感想文を読む

今回の海外ボランティアでは、サポーターのみなさんに様々な場面で助けられ、支えられました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

感想文を読む

カナダに行くまでに支援して下さったスタッフさん、バンクーバー空港でオリエンテーションして下さった担当者さん、観光案内して下さった担当者さん、本当にありがとうございました!!
またカナダに行きたいと強く思いました!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの方は準備期間中の電話での連絡などでも優しく丁寧に対応していただきとても安心できました!現実スタッフの方も良い人で、頼りすぎてしまう場面もありましたが、様々なことを教えてくれてとても助かりました。みなさんありがとうございました!!

感想文を読む

準備から現地でも活動すべてにおいて、とても親切に対応してくださってありがとうございました。心配なことがたくさんありましたが、スタッフのみなさんのおかげでとても素晴らしい経験をさせていただくことができました。

感想文を読む

ちむちむさん

カナダ 研修プログラム

この度はありがとうございました。
空港でのオリエンテーションで親切に説明くださったので不安が解消されました。
また是非、参加したいです。

感想文を読む

現地のお話をもっともっと聞きたいです!

感想文を読む

本当にありがとうございました。ぼらぷら最高!
ぼらぷらのみなさん、現地のみなさんとの出会いにとても感謝です!

感想文を読む

やっちゃんさん

カナダ 研修プログラム

今回は本当に素晴らしい経験をさせていただきありがとうごさいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

感想文を読む

空港のお迎えからとても親切にしていただき安心して過ごすことができました。
短い時間でしたがとても充実した時間でカナダを満喫しました。
そしてまた訪れたいと思う場所です。またいつか行きたいです。
ありがとうございました。

感想文を読む

この度はお世話になりました!
手厚いサポートがあったため、不安が解消されましたし、
安心安全に過ごすことができました。
本当に貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
また参加したいです!

感想文を読む

バンクーバーの空港についたときから親切に明るく対応して下さったスタッフの方のおかけで緊張もほぐれ、ボランティア生活を存分に楽しむことができました!オプショナルツアーも楽しくまわれて参加してよかったです!素敵な生活、経験をさせていただきありがとうございました!また参加したいです!

感想文を読む

とても素敵な体験をさせていただきありがとうございます。日本のスタッフも現地のスタッフの対応もとてもよく、不安が軽減されたように思います。

感想文を読む

現地のスタッフさんの生き生きとして生活をしている姿をみて、とても魅力を感じました。私も将来そのような人になりたいと思いました。

感想文を読む

めちゃくちゃ楽しかったです!本当にあの約束は何年後になるか分かりませんが果たします!その時はまたよろしくお願いいたします!

感想文を読む

あっちゃんさん

カナダ 研修プログラム

ぼらぷらのスタッフさんのおかげで安心して現地で活動することができました。ありがとうございました!

感想文を読む

現地でのサポートや送迎など、本当にありがとうございました。おかげで、とても貴重な体験をすることができました。また、ぼらぷらを参加する機会があれば、よろしくお願い致します。

感想文を読む

皆さん、頑張ってください(*^^*)わたしも何か頑張ります!笑

感想文を読む

みっきーさん

カナダ 研修プログラム

大変貴重な機会、経験をありがとうございました!
ぜひまた参加したいと思います。

感想文を読む

税関で止められて気分が落ちていた時に、「気にすることはないよ!」と励ましていただいたことが本当に嬉しかったです!その後もデイケアでの様子を度々気にしてくださったり相談も親身に聞いてくださったりありがとうございました!また準備の手続きの段階でもぼらぷらさんのスタッフさんの丁寧な説明のおかげで無事に行くことができました!ありがとうございました!

感想文を読む

この度はお世話になりました。
安心して任せられたスタッフさん方でした。
これからも私と同じように参加される方々のサポート頑張ってください。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ