会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「カナダ 研修プログラム」に参加された方の応援メッセージ(3ページ目)

81件中 61件目から81件目を表示

今回お世話になった方々には本当に感謝しています。出発直前、体調不良になってしまい、その点に関しても親切に対応して下さり心強かったです!本当にありがとうございました!

感想文を読む

現地のスタッフさんにはすごくお世話になりありがとうございました。はじめての海外で英語もしゃべれず不安でしたが現地のスタッフさんに大丈夫だよといってくれて少し力がぬくことができ、子供達とたのしむことができすごくよかったです。ありがとうございました。

感想文を読む

最初は不安もあったけど、空港で迎えてくれたミサさんが明るくて親切でとても安心しました。ありがとうございました。私と同じように不安な気持ちで現地へ到着する人も多いはずなので、温かく迎えてもらえると嬉しいと思います。これからもがんばってください!!

感想文を読む

今回は準備から当日、最終日までたくさんお世話になりました。
特に現地では何もわからない状態の私にとって、やさしくいろいろと教えてくれたパートナーさんは本当に頼もしかったです。

感想文を読む

なすちゃんさん

カナダ 研修プログラム

松崎さんが笑顔でさわやかで優しくて親切で好印象でした。最初の説明も丁寧で「ここまでで質問はないか」を逐一訊いて下さるので信頼できました。
フライトを逃し、連絡が遅れても文句や嫌味一つ言わなかった松崎さんは素晴らしい方です。
また松崎さんにお世話になりたいです。

手続きなどで不安な点あり、何度もお電話をしてしまってすみませんでした。丁寧に対応していただいたので安心して準備を進めることができました。ありがとうございました!

感想文を読む

ぼらぷらのツアーで参加させてもらえて本当に良かったです。ぼらぷらの活動に興味があるので、またいつかこのような活動に関われたらいいなと思います。

感想文を読む

分からないことや疑問に思ったことを電話でお聞きしたとき、とても丁寧に教えてくださりありがとうございました。また、現地では松崎さんにたくさん助けていただきました。クレジットカードに関するトラブルが起こってしまいましたが、対処法を一緒に考えてくださったおかげで問題解決へとつながりました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

澤田優奈さん

カナダ 研修プログラム

大変お世話になりありがとうございました。

感想文を読む

空港への送迎、デイケアへ来てくださっての激励などサポートしてくださりありがとうございました。現地では、スタッフの方の顔をみることで安心することができました。これからもがんばってください!

感想文を読む

何から何までとても親切で一人参加の私にとってとても心強かったです!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさん、現地スタッフさんの方々はとても親切で、安心してプログラムに参加することができました。ありがとうございました!

感想文を読む

日本にいるとき、現地にいるとき共に支えてくださりありがとうございました。現地にいるときは日本人スタッフさんがいるから大丈夫。と心のどこかで安心している部分がありました。親切な対応、迎えいれてくださったことに心から感謝しています。
また、観光プログラムがとても楽しかったです。楽しい解説付きで、おかげさまでバンクーバーを満喫することができました。ありがとうございました。

感想文を読む

中橋晃季さん

カナダ 研修プログラム

今回のプログラムでは大変お世話になりました。現地スタッフの方々はとても親切・丁寧で何の問題もなく楽しく過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

現地で対応してくださった方は、本当に明るくて、不安だった初日も話をしてて落ち着きました。現地の事も詳しく教えていただいてありがとうございました。

感想文を読む

ずーちゃんさん

カナダ 研修プログラム

今回で、ぼらぷらで海外ボランティアに行くのは2回目なのですが
毎回本当にしっかりとした対応をしていただいてとても感謝しています。

また、現地スタッフの方はとても明るくて優しくて感動しました。
デイケアで楽しくやってる?とセンターの方まで来てくださったり
カナダのこともいろいろ教えていただきました。

まだ申し込んでいないのですが、来春にはぼらぷらの現地スタッフのインターンに
参加したいと思っています。

いつも大変お世話になり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

感想文を読む

これからも応援しています!
いい経験をさせて頂きありがとうございました。

感想文を読む

現地スタッフにはいろいろとお世話になりました!丁寧に電話での質問に答えてもらったり,バンクーバーの街を案内してもらったり,いろいろと話をしたりと,よりバンクーバーの街が好きになるきっかけを与えてくれました!
どうもありがとうございました!

感想文を読む

現地では大変お世話になりました!バンクーバーで安全に楽しく過ごすことができたのはスタッフさんのおかげです。ありがとうございました。またバンクーバーに戻りたいと心から思います。これからも沢山の人が私のような素敵な経験ができるようなお手伝いを頑張ってください。友達に聞かれたらぼらぷらを勧めておきます!

感想文を読む

スタッフの方にはバンクーバーについて丁寧に教えていただいて、とても感謝しています!!本当にありがとうございました!

感想文を読む

何もわからず、提出期限もたびたび遅れご迷惑おかけしました。ですが、何をいつまでにしたらいいかがわかるようになっていたので、とても安心しました。カナダの現地の方々には、大変お世話になりました。いろいろ丁寧に教えてもらえたので、困ることなくカナダで生活することができました。これからも、頑張ってください。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ