会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


192件中 181件目から192件目を表示

子どもたちの授業は間違いなく彼らの将来に生かされると思います。スタッフさんたちは素晴らしい事業をなさっていると思うのでこれからも引き続き頑張ってください。応援しています。

感想文を読む

現地パートナーさんの動画メッセージは子供たちの未来を想い、国の希望として大切に寄り添う気持ちが伝わり、胸を打つものがありました。
言語は違いますが、心で通じることができたような気がします。
ありがとうございました。

感想文を読む

おづわーるどさん

未来型海外ボランティア研修

負けないでください。どんな困難があっても

感想文を読む

本当に長い期間お世話になりました。
とても親切に対応していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。この経験をこれからも活かしていきたいと思っています。現地スタッフさんをはじめ、このような機会を与えてくださったぼらぷらのスタッフさんすべてに感謝の気持ちを表します。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

今回は貴重な経験をさせていただきありがとうございました。まだまだ世界中でコロナ禍が落ち着かない状況ですが、お体に気を付けてお過ごしください。いつかコロナ禍が収まり、通常通り現地でのボランティア活動が可能になったら、現地で直接お会いできることを楽しみにしています。

感想文を読む

授業の時に、たくさん支えて下さってありがとうございました。何もわからなかった私にたくさんアドバイスをして下さったこと、とても嬉しく思っています。
そして、スタッフさん、分からないことに直ぐに答えて下さったこともとても感謝しています。ありがとうございました。

感想文を読む

ありがとうございました!

感想文を読む

コロナの影響で、人数を制限したりなど不慣れなことがあったと思いますが、これからどんどん改善されてより素晴らしい活動になると思います。コロナ禍でも新しいアイディアを考えて行動することは素晴らしいことだと思います。これからもボランティアプラットホームさんの活動を応援しています!!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさんにはとても丁寧に教えて頂き感謝しかないです。現地の方も快く会話してくださり、質問にも沢山答えて下さいました。
これからも素敵な活動のスタッフさんとして頑張ってください!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフのみなさん、今回授業ボランティアのサポートをして下さってありがとうございました!現地の先生方も授業ボランティアでサポートしてくださったり、授業ボランティアの後にはコロナの心配をして下さったり、たくさん手を振ってくれて嬉しかったです!

感想文を読む

この度は貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。子供たちの日本語を勉強する一助となれていたら幸いです。

感想文を読む

今回サポートしてくださったぼらぷらの皆さん、サン先生、ヴン先生をはじめとする現地の方々、本当にありがとうございました。もう終わってしまったのかと思うと少しさみしい気持ちになります。ヴン先生の日本のギャグがもう恋しいです笑

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ