会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


192件中 31件目から60件目を表示

オンラインという環境下でも、現地の子供達とたくさん交流できて楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

子供たちと接することができてすごい嬉しかったです。笑顔が沢山見れてこっちも幸せな気持ちになりました。

感想文を読む

この度はこのような素敵なボランティアに参加させていただけてとても嬉しく思います。このボランティアを通して、たくさんのことを知れ、視野が広がりました。私も将来このような活動をしようと思っているので、とても勉強になったし、実際に行動に移している皆さんはとてもすごいと思いました。これからもこの活動を応援しています。この度は本当にありがとうございました!

感想文を読む

今回はありがとうございました。なかなか海外との交流もできないなか、ボランティアをしてくださり、とても良い経験になりました。

感想文を読む

現地のスタッフさんもものすごくいい人で授業もすごくやりやすかった。

感想文を読む

初めてでいろいろと慣れていなくて困った時も、優しく声掛けをしていただき、ありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらの活動は、カンボジアの支援と私たちへの国際交流の場や教育の場の提供、そして利益を得る事業として成り立たせていることがすごいと感じました。これからも引き続き、頑張ってください。

感想文を読む

Try again and again

感想文を読む

まだまだ、大変なことがたくさんあると思いますが、頑張ってください!

感想文を読む

現地のスタッフの方には、授業の準備など、スムーズに授業をするためにたくさんサポートしていただきました。本当に助かりました!ありがとうございました!

感想文を読む

スッタフさんの対応がよく臨機応変に行動してくれます。気軽に声をかけてみてください。

感想文を読む

世界の子供たちのために頑張ってください!とても、楽しかったです!

感想文を読む

海外の人に日本のことを教えられる機会はあまりないのでこれからも子供たちに日本のことを伝えられるよう、よろしくお願い致します。

感想文を読む

今回が初めての経験で、初めとても緊張していたのですが、スタッフの方々が優しく接してくれたおかげでとてもリラックスして取り組めました。本当にありがとうございます。

感想文を読む

はじめからおわりまで手厚いサポートに昨年から本当に助かりました。
おかげで不安もその度にすぐ解決することができて、スムーズに最後までやり遂げられました。本当にありがとうございました。また機会があれば、そのときはよろしくお願いいたします!

感想文を読む

私情で契約プランが変わったにも関わらず、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!!

感想文を読む

とてもいい経験をすることができました。本当にありがとうございました!これからの活動を応援しています。頑張ってください!

感想文を読む

とても楽しい経験ができました。

感想文を読む

よい経験をさせていただき本当にありがとうございました。いつか現場に行き、先生方や子どもたちにお会いしたいです。

感想文を読む

とても親切に対応してくださってありがとうございました!

感想文を読む

今年で2度目の参加ですが、去年よりもスムーズに進められたかなと思います。

感想文を読む

大変ではありましたがおかげさまで想像以上に楽しむことができました。ありがとうございます。

感想文を読む

みんな元気で積極的で授業とゲームをしている時本当に楽しくできました!!

感想文を読む

自分たちが授業していくうえでなかなか通じなかった部分とかもあったのですが、そんな場合にすぐ分かるように通訳をしてくれて授業が止まらないよう働きかけてくれたことに感謝以外の言葉が見つかりません。本当にありがとうございました。

感想文を読む

この度は素敵な経験を与えて下さりありがとうございました!最初は上手くやれるかすごく不安だったのですが、やっていくうちにどんどん楽しくなり、終わったあとには「またやりたいな…」と思えるくらいすごく有意義な時間を過ごせたと思います。コロナ禍の中大変だと思いますが、これからも活動頑張ってください!またやりたいです!

感想文を読む

現地の先生達がいなければ、あんなスムーズに授業を進められなかったと思います!しっかりと授業の土台があったからこそ頑張れました!本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!

感想文を読む

途中、電波が悪くなってしまうことや私達がモタモタしてしまうことがあっても優しく対応してくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

感想文を読む

この企画を考えて下さりありがとうございました。ここでの経験はとても価値のあるもので一生の宝物になりました。

感想文を読む

現地の先生方も子どもたちもとても優しくしてくださってとても感謝しています。自分が授業をしている時は緊張していたためわかりにくい部分が多いように思ったのですが、それでも優しく聞いてくださってくれていたので楽しく授業できました。ありがとうございました。

感想文を読む

ボランティア活動をやってみてとてもやりがいを感じました!皆さんありがとうございました♪頑張ってください!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ