会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 1201件目から1230件目を表示

こんな活動を出来ることが羨ましいです。

感想文を読む

 わからない時は電話でいつでも優しく教えてくれました!合計10回程電話したと思います(笑)また、出発前日に電話をかけてくれるそんな心遣いも緊張している僕にはとても嬉しかったです。本当にお世話になりました。

感想文を読む

日本の子ども達に失われつつある学びの喜びをカンボジアの子ども達は味わっているように見えました。

大変な仕事ですが、カンボジアの子ども達にこれからも学びの喜びと未来を与えていって下さい。

感想文を読む

スタッフさん!!!!
すごく心強い存在でした

感想文を読む

ぼらぷらスタッフの皆さま、そして現地のスタッフの皆さま、滞在中はお世話になりました。お蔭様で、まさに一生ものの体験をさせていただくことが出来ました。ありがとうございました。
正直な話、これが最初で最後だろうと思っていましたが、ヒムさんの情熱溢れるお話を伺って、現地に忘れ物が出来てしまいました。いつかきっと取りに行きたいと思っています。ちょっと時間がかかるかも知れませんが、ヒムさん、待っててください!

感想文を読む

このボランティアにいって本当によかったです
自分の考え方が少しでも成長したかなとかんじます
将来支援に携わる仕事をしたいと改めて思いました

感想文を読む

ぼらぷらさんの支援で、安心して心から活動を楽しむことができました。経験豊富なみなさんがかっこよかったです!!本当にありがとうございました。

感想文を読む

現地スタッフの皆さん、ステイ先に何度も会いに来てくださり、毎日笑顔で優しく接してくださり、本当にありがとうございました。短い間でしたが、大変お世話になりました。いつも日本語の勉強を頑張ってらっしゃる姿が印象的でした。いつか私もクメール語を覚えて、再会出来ることを願っています。また会う日まで!!

感想文を読む

現地では私たち日本人とカンボジアの人それぞれが、仲良く円滑に生活できるように
支援してくださりありがとうございました!
スタッフさんがいることで安心して生活することができました。

感想文を読む

皆様の取り組みのおかげで、自分のやりたいことを見極めることができました。どうかこれからも、頑張ってください。

感想文を読む

素敵な素敵な7日間を本当にありがとうございます。感謝の言葉しかないです。

感想文を読む

皆様いつもお疲れ様です。

サン先生、ブン先生、チェン先生…再会できてうれしかったです!皆さん日本語が本当に上手になりましたね!特にブン先生は最新のギャグまで披露してくださって本当に楽しかったです。
ユカさん…数時間でしたがお会いできて本当にうれしかったです!ユカさんに会えると本当にうれしくて安心します。これからも現地の様子をたくさん教えてください。いつも本当にありがとうございます。

感想文を読む

 ボランティアを温かく受け入れてくださり、サポートしてくださった現地の先生方、スタッフの方々には本当に感謝でいっぱいです。温かいサポートがあったからこそ、毎日が楽しく充実した時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。大変なお仕事も多いかもしれませんが、頑張ってほしいです。そして、また元気にお会いできたら嬉しいです。

感想文を読む

とても楽しく貴重な体験をありがとうございました!現地の先生方にはすごくお世話になり、毎日過ごしやすかったです。また様々な形でサポートしてくださったスタッフのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。もしよければいつか現地の駐在員をしてみたいと思うので、その時はまたよろしくお願いいたします。

感想文を読む

スタッフの皆さん、ありがとうございました。夢に一歩近づけたと感じております。
わたしも国際現場で活躍できる看護師を目指して頑張りたいと思います。

感想文を読む

初めての地で不安が大きい中、優しく接していただいたり、分かりやすく説明していただけて、本当に助けてもらいました。とっても感謝しています!!

感想文を読む

9日間おせわになりました !
とてもたのしく 、有意義にすごさせてもらいました 。みんなのおかげで 、カンボジアがだいすきになりました 。

感想文を読む

ジュンヤさん

カナダ 研修プログラム

皆さんのサポートのおかげで楽しめました!ありがとうございます!

感想文を読む

ツアー中は大変お世話になりました!ガイドさんのおかげで楽しい旅になりました!

感想文を読む

申し込みの手続きから旅行の最終日まで本当にお世話になりました!外国語も話せず、しかも初めて1人で海外に行くので最初は現地の治安なども含めとても不安でした。でもメールや電話などの皆様のサポートがあったから問題なく準備を進めることが出来ました。参加者やその家族に対する印刷物など、サポートが行き届いていると感じました。到着して、現地のガイドさんもドライバーさんも本当に面白くていい方々でした。
皆様のおかげで素敵で有意義な一週間になりました。これからも応援しています。本当にありがとうごさいました!

感想文を読む

色々お世話になりました、ありがとうございます!
このプログラムを続けて行ってください、きっとたくさんの人の人生に刺激を与えられるはずです!

感想文を読む

ありがとうございました!!!!!一生忘れません。

感想文を読む

素敵な旅をありがとうございました!

感想文を読む

私はこのツアーでとても素晴らしい経験をすることができました。
ぼらぷらの皆さまのおかげです!本当にありがとうございました!!

感想文を読む

忘れられない経験を提供してくださり
ありがとうございました。

感想文を読む

いろいろお世話になりました。スタッフの方々あっての活動だと思っています。
私はお金を払わないとボランティアができません。まだまだ、活動家としては半人前です。
スタッフの方々は現地で活動するために苦労もあるとも思います。これからも頑張ってください!

感想文を読む

今回参加できてとても良かったです。私のようなボランテァ初心者でも達成感を感じるようなプログラムをこれからも続けていってください。ありがとうございました。

感想文を読む

参加を決めた時、とても不安が大きかったのですが、
ぼらぷらスタッフの方の親切な対応のおかげで出発前の不安も最小限になり、楽しく参加することができました。
小さな質問にも丁寧にお答え下さり、本当にありがとうございました。

感想文を読む

現地駐在員の方の話にはとても刺激を受けました。これからも、信念を持って頑張ってください!

感想文を読む

こんなにも充実した旅になったのはスタッフの方々のおかげです。皆さんのサポートがあってこそ素敵な経験ができたのだと思います!本当にありがとうございました!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ