会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 841件目から870件目を表示

スタッフさん、現地のスタッフさんの力なしではこの充実感は感じていなかったと思います。心底感謝しています。支えていただいたことに本当に感謝です。

感想文を読む

電話で色々気遣って下さったり、質問に丁寧に対応して下さったので、行くまでに不安や心配が薄れました。現地では皆を盛り上げてくれたり、説明をしてくれたり、もの凄く楽しく過ごすことが出来ました。とても明るい人柄で話しやすく、不安も本当に取り除かれ、スタッフさんのおかげでこんなに良い旅になったと思っています。これからもたくさんの方々にカンボジアの良さを伝えていってください

感想文を読む

貴重な体験をさしていただきありがとうございました!またカンボジアに行っていろんな体験をしたいと思っています!また次の機会があればよろしくお願いします✌

感想文を読む

サポートをしてくれた事が行く前の強みになりました。現地のパートナーの人達はほんとに優しくて面白くて日本に連れて帰りたい位に離れたくなかったです。勇気出して飛び込んだ事は皆さんの言葉やサポートのお陰です!本当にありがとうございました!

感想文を読む

出発前から丁寧な対応ありがとうございます!
そのおかげもあり、不安は薄れていきました!

感想文を読む

頑張ってほしいです

感想文を読む

飛行機にのって海を越えないと行けない遠いカンボジアという国にいって、言葉の通じない中で、幸せな時間を過ごすことができて、最高な出会いができたのは、ぽらぷらさんのおかげです。
本当に、ありがとうございました。

感想文を読む

現地のスタッフさん最高でした!
勉強熱心で、おもしろくて、尊敬です。

感想文を読む

いつもありがとうございます!
また参加することもあると思うのでよろしくお願いします。

感想文を読む

現地スタッフの皆さん、これからも教育を通してたくさんの子供達の夢を叶えてあげてください!

感想文を読む

とっても楽しく、充実した体験をさせていただいて本当にありがとうございました!また、これから自分の目標に向かって、頑張りたいと改めて思えました!またカンボジア行きたいです!

感想文を読む

一人で海外に行くのが不安でしたが、無事に行くことが出来ました!
事前に丁寧な対応してくださったスタッフさんありがとうございます。とても有意義な時間を送りました。

感想文を読む

スタッフさんも優しく丁寧で、安心してツアーに参加できました。本当に大切な思い出ができました。また他の国のプログラムにも興味がありますのでまた参加したいです!ありがとうございました✩

感想文を読む

4日間ありがとうございました!
遺跡巡りでは色々なことを詳しく教えて頂きとても勉強になりました!
時間いっぱい活動させて頂き本当に充実した4日間になりました!
また機会があればよろしくお願いします!

感想文を読む

現地に着いて、最初の方は自分の英語のできなささと時差ボケなどでホストファミリーとあまりコミュニケーションをうまくとることができず悩んでいたのですが、現地の日本人スタッフさんのおかげで不安な気持ちは一気に吹き飛びました!現地スタッフさん、大変お世話になりました!!

感想文を読む

現地でお世話になった添乗員のラディさんとバスの運転手のワンさん!七日間ありがとうございました。お二人のおかげでたくさん色んなところに行って学んだり子供達と触れ合ったりすることができました。とっても感謝しています!

感想文を読む

申込時から帰国後まで丁寧にサポートしてくださったぼらぷらのスタッフの皆さん、どきどきで空港に到着した私を明るく迎えてくださった現地担当の方、オプショナルツアーで楽しく案内してくださったガイドの方、今回のプログラム参加にあたり、サポートしてくださったすべての皆さんに感謝します。
皆さんのおかげで充実した2週間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました。

感想文を読む

最初に期待していた以上の経験をすることが出来ました。本当に素敵なプログラムを組んでくださったこと、私とカンボジアの架け橋になってくださったこと、本当に感謝しています!

感想文を読む

がんばって!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさん、ガイドさん、関わってくれたすべてのみなさんへ。2日間という短い間でしたが、私たちのことを支えてくれて本当にありがとうございました。海外に行くのが初めてだった私は、みなさんのおかげで無事、日本に帰ることができています。参加した2日間、すべてのことが新鮮で、とても楽しかったです。ぼらぷらに参加したことで、将来について、しっかり考えるきっかけが出来ました。
ぼらぷらでの体験を胸に、これからも精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。遠く離れた日本から、みなさんのことを応援しています。

感想文を読む

手続きから滞在中のご連絡など、色々とお世話になりました。
長期の滞在だったこともあり、村に着くまでは不安な気持ちでいっぱいでしたが、
宮崎さん・堀さんから毎日のようにお電話をして頂き、心配事があっても相談が出来て本当に助かりました。
本当にありがとうございました

感想文を読む


とてもいい経験をさせてくれてありがとうございました。
ぼらぷらのサポートがあったから自分は大事な経験や仲間を得ることができました。
本当にありがとうございます

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの方々には出発前の準備から帰国後まで、現地の方々には11日間、本当にお世話になりました。みなさま、とても優しくて、私は何事も問題なく過ごすことができました。ありがとうございました。また是非ともお目にかかれる日を、楽しみにしております。その時まで、お元気で。   オークン!

感想文を読む

サポートや説明もしっかりしていたし、ツアーなどのスケジュールも充実していておかげで素晴らしい1週間を過ごせました!本当にありがとうございました

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさんたちの行なっていることは本当に素晴らしいことだと思います!こんなに素敵なツアーをありがとうございます(^_^)そして最初から最後まで丁寧なアプローチをありがとうございます!

感想文を読む

丁寧で親切なわかりやすい話し方で対応してくれてとても安心して楽しめました。

感想文を読む

準備段階から、終わるまで手厚いサポートをしてくれました!
本当にありがとうございました!

感想文を読む

帰国まで様々なサポートありがとうございました。スタッフや現地パートナーのサポートがとても心強く、おかげでスムーズにスタディーツアーに参加することができました。
いい経験をさせていただき本当にありがとうございます。

感想文を読む

現地スタッフの日本語が話せるのはすごく心強かった!ありがとうございました!電話などで対応してくださった方が本当に優しくて不安を取り除いてくれたので良かった。ありがとうございました!

感想文を読む

現地のスタッフさんは、ボランティア活動の様子や、ホームステイの様子を聞いてくれて、とても助かりました。また、バンクーバーについても詳しく教えて下さってありがたかったです。ぼらぷらのスタッフさんは、出発までの手続きを丁寧に進めていただいて、初めて参加した私でも分かりやすかったです。海外に1人で行ったのは初めてで達成感がとてもありますが、スタッフさんが支えてくれたので、この達成感も感じられたのだと思います。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ