会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2181件中 871件目から900件目を表示

丁寧に電話で確認などしてくださってありがとうございます!
不安もありましたが、安心しましたし、とても楽しめました。

感想文を読む

2回目の参加でしたが今回も手厚いサポート本当にありがとうございました!とても助かりました。

感想文を読む

もえこさん

タイ ボランティア

いちから丁寧に対応していただき心強かったです。
一生忘れられないような貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました!

感想文を読む

最高の日々をありがとうございました!

感想文を読む

素晴らしい経験をさせてもらい本当に感謝しています。現地のスタッフのみなさんは親切で不便なく生活できました。また参加したいと思います!!

感想文を読む

ガイドのソッカーさんには、本当に顔が壊れるくらい笑わせてもらいました!!!
間違いなく最高の日本語ガイドです!!!

感想文を読む

今回は日本人のスタッフさんとお会いできなくてとても寂しかったです。しかし、現地で生活する間、ツアーを案内してくださったsohkaさん。彼には本当に感謝の気持ちで溢れます。
大学生が大半で気難しい部分もあった中、sohkaさんは私たちを笑いで包んでくれました。
いつも同様、いい加減な私の手続きの心配を最後までして下さった日本人スタッフの大熊さん、岡さん。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
sohkaさん、本当にありがとうございました。来年も会おう。叶わないかもしれないですが、同窓会するとき呼びます。笑

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさんは、準備段階でも終わっていないことがあったら気にかけてくださったり、やってくださいねと連絡をくださったり、準備もやりやすかったです。質問したらすぐに返信をくれたのも助かりました。
現地のガイドさんもおもしろくて、たくさんの歴史について教えてくれたり、現地の教育事情についてと教えてくれて、いい話をたくさん聞けました!

ありがとうございました!

感想文を読む

初めての海外で何も全く分からない状態でしたが、出発前も現地でも丁寧に教えて頂きました( ˆoˆ )
頑張ってください!

感想文を読む

丁寧な対応のおかげで、スムーズに準備することができ、現地でも安心して過ごすことができました。こんなに素敵な経験をさせていただいて、ありがとうございました!!また別のツアーにぜひ参加したいと思います。これからも私たちのために、世界に出たい方のために頑張ってください!

感想文を読む

大切な経験をさせていただきありがとうございました。本当に感謝です。これからもそういった人生や世界観を変えることが出来るような経験ができる人を増やしていってほしいです。頑張ってください。

感想文を読む

参加して本当によかったです!次も機会があればぜひ参加したいです!ありがとうございました\( ˆoˆ )/

感想文を読む

参加までの丁寧な対応で、しっかりと準備を進めることができました!ありがとうございました!

感想文を読む

先生方もみんなやさしく面白くて最高の時をすごせました。特にペク先生はたくさんのこと教えてくれたりいろんな面倒みてくれたり観光もついてきてくれてたくさんお世話になってとても感謝しているしまた会いたいです!
こんな最高な経験ができてぼらぷらさんをえらんでよかったと思いました!
来年は一ヶ月行こうと思うのでまたお世話になりますよろしくお願いします!

感想文を読む

今までありがとうございました。とても楽しかったです。
丁寧に教えてくださりありがとうございました。また、参加したいと思います。その時はよろしくお願いします。

感想文を読む

電話対応をしてくれた方、現地スタッフさん、ガイドさん、みなさんとても優しくて安心できました。これからも頑張ってください!

感想文を読む

゛誰かのため゛に一生懸命な
みなさんは本当に格好いいと思うし
尊敬しています!

これからも頑張って下さい!

感想文を読む

私自身大変勉強になったプログラムでした。飛行機やホテルの手配までありがとうございました。

感想文を読む

準備の段階から、滞在中、帰国後まで常に様子を確認してくださり、不安なく参加できました。帰国後のお電話では、私自身の良いところもお話ししてくださり、私自身がうれしく感じました。ありがとうございました。

感想文を読む

サポートしていただきありがとうございました!
また機会がありましたら、参加させていただきます!!

感想文を読む

たくさんの人にツアーに参加していただきたいと思いました!

感想文を読む

大熊さん、岡さんに担当してもらいましたが
とても丁寧な対応で安心して
ボランティアに参加することができました!!

感想文を読む

現地スタッフの方もとても親切でわかりやすく、不安なく過ごせましました!とても感謝してます!ありがとうございました!!

感想文を読む

準備の段階から手厚く、サポートしてくださり本当にありがとうございました!皆さんのお陰で安心してツアーに参加できました、感謝してます。またツアーに参加したり、日本でも海外ボランティアを通してぼらぷらに携わっていくと思うのでこれからもよろしくお願いします!

感想文を読む

出発前も多く連絡を下さったので不安がなかったです。現地に着いてからも、ガイドのラタナさんが本当に優しく安心でき、よりよいツアーになりました。ありがとうございました。

感想文を読む

このプログラムを提供していただきありがとうございました。
大学の新入生研修でこの体験記をプレゼンします!
自分の周りの人にも是非チャレンジしてほしい素敵なプログラムです!

感想文を読む

申し込みから出発まで、それから帰国までサポートしてくださりありがとうございました。現地スタッフ、現地ガイドさんには本当にお世話になりました。車の中で周りに見える建物の説明をしてくださったり、フィリピン語を教えてくださったり、現地ガイドさんのおかげでいろんな知識を身につけることができました。ありがとうございました。

感想文を読む

学びの多い楽しい活動になりました。
現地に行くまでも細かいサポートがあり、安心してカンボジアに旅立つことができました。
ありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの方々に最初から最後まで細かく教えてくださり、LINEでも電話でも優しくて、とても聞きやすく色々な準備はスムーズにできることができました。
現地の方も丁寧だったのですごく活動しやすかったです。

感想文を読む

今回で2回目の参加でしたが、前回よりもさらに充実した日々を送ることができた気がします。それはみなさんが丁寧にサポートしてくださったおかげです。ありがとうございました!!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ