会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 1141件目から1170件目を表示

ガイドさんはとってもフレンドリーで熱い気持ちをもって私たちにカンボジアのことを教えてくれました!本当に最高のガイドさんでした!

感想文を読む

これからもサポートし続けてください。

感想文を読む

ぼらぷらのみなさん!そして、ガイドさん!本当にありがとうございました!!素敵な経験になりました!

一緒に参加したみんな!!また会おう!!!関西に遊びに行くからね!関東のみんなは今度ご飯食べに行こう!!

感想文を読む

初めてで不安もありましたが、ぼらぷらさんの丁寧なサポートのおかげで楽しく安全にプログラムを遂行することができました!ありがとうございました!

感想文を読む

お疲れ様です!参加させていただき、本当にありがとうございました。これからも頑張ってください!

感想文を読む

本当に丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします!
今回学んだことを将来活きるよう頑張りたいと思います!

感想文を読む

今回初のぼらぷら、まさかこんなに楽しいなんて思ってもいなかったです。多くのことを学べたしこれからの人生にいい刺激になりました。別れがほんとに辛かったけど、多くの出会いがありました、
ぼらぷらさんのおかげですありがとうございました!

感想文を読む

行く前にいろいろと相談にのっていただきありがとうございました。
ほんとに最高の9日間で、行って良かったと自信を持って言えます!
これからも多くの人が最高の経験ができるよう頑張ってください!

感想文を読む

ぼらぷらの活動は、本当に素晴らしいな、、と現地に行って改めて強く感じました。私もこれからも支援を続けて、現地の人々の役に立てればと思います。今回はすごくいい経験をさせて頂けて感謝しています。これからも頑張ってください!

感想文を読む

本当に9日間ありがとうございました!!あんなに素晴らしい旅ができたのも皆さんのサポートのおかげです♡これからも皆に素晴らしい旅を経験させてあげてください!!日本で応援してます!また機会があったらお世話になりますので^_^

感想文を読む

本当に貴重な経験ができました!出発前の説明会では情報共有する場を設けて頂いたので、楽しみが増しました。
現地スタッフの方は日本語がとても上手でびっくりしました!ゆる〜いところもギャグが好きなところなどに、私たちもリラックスして活動できました!

感想文を読む

いろいろな思いを持って参加している人たちがいます。この活動によって今後の進路や人生に変化をもたらす人もいるでしょう。そういった人たちのためにも、今後より一層の活動と支援、サポートをお願いします。

感想文を読む

カンボジアでの運転手さん、ガイドさんには感謝しかありません。日本語が上手で、観光地のプロです!子どもと全力で遊ぶ姿がとても印象的でした!!

感想文を読む

面倒な航空手続きや、情報提供、サポートをしていただいて、とても助かりました。一人一人へ丁寧な対応をしていただいて、本当にありがとうございました。
現地に駐在されているスタッフさん、長く日本を離れ、大変なお仕事だと思います。お体に気を付け、お過ごし下さい。今回は、本当にお世話になりました!

感想文を読む

ぼらぷらさんの親切で丁寧な対応のおかげで、一人で初海外でも安心して行って帰ることができました。幼い頃から、途上国などで役に立ちたいと思っていても、なかなか行動に移せなかった私に、無理なく参加できるプログラムを用意してくださったおかげで、やっと一歩踏み出すことができました。ありがとうございました。今後ともお世話になるつもりですので、よろしくお願いします!

感想文を読む

このツアーに参加できてとても嬉しく思ってます!
スタッフ、現地パートナーの方にはお世話になりました!この経験を伝えていき1人でも多くの人が何か行動を起こす機会になればと思ってます。ありがとうございます!

感想文を読む

いとうだいちさん

カンボジア スタディツアー

今回ガイドしてくれた、現地スタッフは素晴らしいガイドでした!!
別れの際はみんな涙を見せていました。

感想文を読む

いつもとても丁寧な対応ありがとうございます!!
本当にスタッフの皆さんのおかげで、とても素敵な体験をさせていただきました。
行ってよかったです。もちろんまた行きます!
これからもたくさんの人たちにボランティアの楽しさ、素晴らしさを伝えていってください!
ありがとうございました!!

感想文を読む

高橋秀伍さん

インド ボランティア

今回の活動で支えていただいてありがとうございます。皆様の支えなくして、今回の活動は充実したものにならなかったと思います。皆様には本当に感謝しています。 ありがとうございます

感想文を読む

直接はなかなか言えませんが、参加した人ほとんど人がスタッフの方々、現地のガイドさんなどにとても感謝していると思います。

感想文を読む

今回のガイドさんとの出会いに本当に感謝しています。また、そのための準備を丁寧に手伝ってくださったぼらぷらスタッフの皆さんにも本当に感謝しています。ありがとうございました。

感想文を読む

現地スタッフさんにも本当にお世話になりました。参加してよかったと心から思っています!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの方々にはほんとにお世話になりました。私の質問を、ひとつひとつ丁寧に返してくれたので、カンボジアにも安心して、無事に出発することが出来ました。本当にありがとうございました!また、機会があればよろしくお願いします!

感想文を読む

ぼらぷらの駐在員の方と現地でたくさんお話ができて、学校や村のお話も聞けて楽しかったです。サポートしてくださりありがとうございました!これからも頑張ってください!

感想文を読む

今回は非常に素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました!

感想文を読む

素晴らしいツアーをありがとうございました!
また参加したいと思います!

感想文を読む

素晴らしいプログラムありがとうございました。今後もこちらのぼらぷらにお世話になります。前へ進む一歩をありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさんにはとてもお世話になりました。準備の段階から丁寧にしていただきありがとうございました。
現地スタッフさんにはハプニングたくさんあり心配をおかけしたと思います。
スタッフさんのおかげで夏休みの最高の思い出、いい経験になりました。またお世話になるかもしれません、その時はよろしくお願いします。短い間ありがとうございました!!

感想文を読む

ここまでの素晴らしい体験は初めてです。
本当にありがとうございました!!

感想文を読む

出発前から現地でのプログラムまで、とても充実していました。初めてのカンボジア、初めての1人旅で不安もあったけど、準備の手順がわかりやすく、安心して参加できました。
ありがとうございました。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ