会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 991件目から1020件目を表示

現地の生活を体験させてもらって、短期滞在の私たちを快く迎え入れてくれてありがとうございました。本当にいい経験になりました。

感想文を読む

申し込みのときからたくさんのサポートありがとうございました。とくに岡さんには電話相談に何度も対応していただき感謝しています。これからも頑張ってくださいね!

感想文を読む

今回のツアーガイドさん、ツアー運転手さん、とっても楽しくておもしろくて優しい方だったのでもっと一週間が楽しくて濃い一週間になりました。本当に今回のツアーガイドさん運転手でよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感想文を読む

皆様お疲れ様です。
カンボジアボランティア体験ツアーは本当によく考えられたツアーだと思いました。
この経験は宝物です。
本当に感謝いたします。
ガイドのRadyさんの人柄も最高でした。
この旅はいい思い出しかありません。
ありがとうございました。

感想文を読む

丁寧な電話での対応や現地のスタッフの方、本当に色々とありがとうございました。

感想文を読む

 ぼらぷらに参加して本当によかったです。音楽とボランティアが連携しているものにどうしても参加したかったので、とても貴重な経験となりました。短期間でしたが、視野が広がったと同時に多くのものを得られることができました。これもぼらぷらの皆さんのおかげです。これからもぜひ参加させてください。よろしくお願いします。

感想文を読む

今回、お世話になったスタッフの方々ありがとうございました!去年もカンボジアで参加したんですが、今回もかけがえのない思い出だけでなく、英語をもっと勉強したいと思える経験ができました!
また参加したいと思います!お世話になりました!

感想文を読む

ガイドのラディーさんのおかげでとても充実して過ごせました。ありがとうございました。

感想文を読む

くまちゃんさん

インド スタディツアー

出発前から帰国後までお世話になりました。人のためにやることで意味のないことなんて一つもないんだということが今回のスタツアでよーーーーくわかりました!本当にありがとうございました。継続的な支援をこれからも続けていきたいです。

感想文を読む

行く前の準備の時にはとても厚く面倒を見てくださったことでそこまで不安も持たず出発することができました。現地のスタッフもとても陽気で参加者の私たちを楽しませてくれる人ばかりでとても楽しく過ごせました。ありがとうございました!

感想文を読む

丁寧なサポートで安心して参加できました。特に新しくできたタイムラインのおかげで、出発前の不安はかなり軽減しました。
現地のスケジュールも、ベトナムを満喫できる計画でありがたかったです。
これからも素敵なプランを楽しみにしてます!
ありがとうございました!!

感想文を読む

村の学校に行ったら、ぼらぷらの会員さんが本当に活躍されていて、ぼらぷらはもう色々すごいんだなって思いました。すごく現地の人々にとってぼらぷらは助けになっているとすごく感じました。私はこの会員としてボランティアを精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!

感想文を読む

海外でこのような体験をすることは、自分がしたいと思って一人でできることではとてもありません。しかし、一つ一つ配慮された準備項目や、現地の情報、そして現地でのプログラムやサポートなどスタッフの皆さんのおかげで、全てが安心でした。このような体験をする機会を準備していただき、本当にありがとうございました。

感想文を読む

ありがとうございました。

感想文を読む

短い期間でしたがありがとうございました!思う存分、楽しんでください。

感想文を読む

とても丁寧なサポートをありがとうございました。現地での活動はとても素晴らしいものでした。こういったツアーにまた参加してみたいと思いました。

感想文を読む

世界の子どもたちの未来に繋がる素敵なことをしていると思います。大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください。また何か協力できることがあればしたいと思っています。

感想文を読む

現地スタッフさんがほとんど毎日デイケアに来て、大丈夫ですか、困ったことないですかと声をかけてくださるのがとても心強かったです。たくさんサポート、ありがとうございました。

感想文を読む

行く前はたくさん不安がありましたが電話などで 話を聞いてくださったりとサポートしてくださり、嬉しかったです。お陰様で安心して現地に向かうことができたこと、充実した日々を過ごすことができたこと 本当に感謝しています。ありがとうございました。

感想文を読む

カンボジアの子供たち、現地の人たちの力になってあげてください!応援しています。

感想文を読む

ぼらぷらスタッフのみなさん、お世話になりました!
本当に行ってよかったし1週間という短い間でしたが感じれた事が多い濃い1週間でした。
現地でも、中学年担当のブン先生を初め、先生方にはたくさん楽しく話しかけてきてもらえて、毎日笑っていました。いつも笑顔で話しかけてくれてすごく嬉しかったです!

感想文を読む

今回のプログラムではとてもいい経験ができて本当に良かったです。色々サポートしていただきありがとうございました。

感想文を読む

出発前から継続してサポートしていただいたおかげで、安心して行ってくることができました。ありがとうございました。また何かありましたら引き続きよろしくお願いします。

感想文を読む

なおき/にっしーさん

カナダ 研修プログラム

カナダのデイケア研修プログラムでお世話になった方々へ!!

1週間という短い期間でしたが、その中でも沢山の経験が出来たので振り返ってみると1日1日が濃い時間だったんだなぁと思います。
初日から不安が多くてデイケアセンターでの活動やホストファミリーと上手くやっていけるか心配でしたが
その壁を乗り越えられたのも
現地のスタッフさんや、デイケアセンターの方々、ホストファミリー、そして短い期間に自分と同じく日本から来て一緒にボランティア活動をしたメンバー達のお陰です!
本当にありがとうございました。

感想文を読む

教育をすることは世界の国々を支援する上でとても大切なことだと思います。でも学生の私ではその一端しかすることはできません。教育をするにはとてつもなく長い時間がかかるからです。でも、ぼらぷらの人たちはそれができます。、今後も色んなことが起きると思いますが、それを乗り越え頑張ってください。

感想文を読む

日本でも現地でも不安なことがあって聞いたらこまかいことでも答えてくださって助かりました!現地パートナーの人はときどき様子を見に来てくださったりしてそのとき顔をみるとちょっとほっとするというような存在でした。様々なサポートありがとうございました!

感想文を読む

子どもたちを宜しくお願いします!
よく食べよく遊び、よく寝て皆さん頑張ってください^ ^

感想文を読む

今回、参加できて本当によかったです!ぼらぷらさんの子どもたちへの思いを知って、多くのこどもが将来日本語、英語を生かした仕事ができればいいなと思いました。この素晴らしい活動を続けていってください!

感想文を読む

本当に充実していて楽しく活動できたのもメンバーとガイドさん、スタッフの方々のおかげです。ありがとうございました!これからも頑張ってください!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ