会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 931件目から960件目を表示

様々なサポートをありがとうございました。安心して活動でき、無事に帰ってくることができたのは、事前にサポートしていただいたみなさんや、現地で相談に乗ってくださったり、いろんなお話をしてくださったみなさんのおかげです。お世話になりました。オークン!

感想文を読む

丁寧で分かりやすいご対応ありがとうございました。

感想文を読む

本当にありがとうございました!
これからも頑張ってください!

感想文を読む

海外ボランティアに参加するにあたって、ぼらぷらを選んで本当によかったと思います!!スタッフさんも毎回、親切に対応してくださって、現地でも長期ステイされてる方が色々 教えてくれて、みなさんのおかげでとても充実した一週間になりました。ありがとうございました!!!

感想文を読む

出国準備から帰国後まで本当にお世話になりました。
何本も電話をいただいたり連絡をいただいたり、本当にご迷惑をかけてしまってすみませんでした。
大変なことも多いと思いますが、私たちにこのような体験の場を設けていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもお体に気をつけて、健闘を祈っています。

感想文を読む

申し込みから滞在中、帰国後まで長い期間サポートしていただきありがとうございました。

感想文を読む

最高の経験をありがとうございます!
一生の思い出です!
頑張ってください!

感想文を読む

ここまでしっかりしたスケジュールを提供してくれたことにとても感謝致します。
出発前からの手厚いサポートは心の支えとなっていました。
本当にお世話になりました。

感想文を読む

頑張りましょう。

感想文を読む

現地で電話がかかってきた時は何だろう?と驚きましたが、お話しできて安心しました。現地のペクダイ先生は私が前回来たことを覚えててくれて嬉しかったです。

感想文を読む

お世話になりました。
ありがとうございました。

感想文を読む

現地の先生方やホームステイ先の方がとても温かかったです。
ぼらぷらのスタッフの方は、疑問、質問に真摯に答えてくださり、うれしかったです。

感想文を読む

初めての海外で初参加ということで、不安がたくさんでしたが、直前もメールと電話で丁寧にサポートしていただいて、本当に助かりました。1人で分からないことだらけでしたが、なんとか無事に帰国することができました。ありがとうございました!

感想文を読む

1人参加で不安もあったけど、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました!これからもきっと輪が広がっていくなあと思います!

感想文を読む

全て親切に対応してくださり、とても安心して楽しくツアーができました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらさんのサポートのおかげでいい経験になりました。現地で長期滞在している方にも出会い刺激をもらいました。大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。

感想文を読む

今回のツアーではいろいろお世話になりました。本当に充実した1週間でした。ありがとうございました。
また、ぼらぷらの違うツアーにも参加してみたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさん方には大変お世話になりました。スタッフさんがいなかったら無事日本に帰ることも、現地にたどり着くこともできなかったと思います。本当にありがとうございました。

感想文を読む

スタッフさんは私たちのことを常に見守ってくれて、色んなことを教えてくれました!だからこそこのツアーを無事に楽しく終えることができたと思います!感謝してもしきれないです!ありがとうございました。

感想文を読む

素敵な時間をありがとうございました。ぼらぷらのカンボジアスタディーツアーが無かったら今回の素敵な思い出はありませんでした。多くの人々にとってぼらぷらは必要です。人々と世界を繋ぐ懸け橋となってください。本当にありがとうございました。

感想文を読む

現地スタッフさんがとても感じがよく楽しかったです! 行くまでの日本のスタッフさんも優しく相談しやすかったです!ありがとうございました!

感想文を読む

サキちゃんマンさん

カンボジア 教育ボランティア

今回の体験を次につなげていきたいと思います!本当にありがとうございました!

感想文を読む

日本にいるときから沢山サポートして下さってありがとうございました。なかなか連絡できず申し訳ありません。たくさんの人に出会い、沢山の刺激を受けて、2週間で素敵な思い出ができました!本当にありがとうございました。

感想文を読む

初めて海外ボランティアに行きました。自分にとって充実した楽しい時間になったのは、ぼらぷらのスタッフさんのおかげです。色々なサポートをありがとうございました。

感想文を読む

貧しい子たちを救ってあげてください!

感想文を読む

素晴らしい内容のプログラムに感動しました。食事も観光客向けのところにしてくださっていたり、ホテルも快適でした。そして出発前の準備が詳しく書かれていてわかりやすかったです。これからも多くの参加者を喜ばせてあげてください!ありがとうございました!

感想文を読む

ぼらぷらスタッフさんには、帰国してからも、プログラムの相談は勿論、わたしの将来や就活の相談にも乗って頂いて本当に感謝しかないです。
ありがとうございました。
またインドのプログラムに参加する予定です!
今後とも宜しくお願い致します。

感想文を読む

本当に一生ものの一週間になりました!!
ありがとうございました!!

感想文を読む

すべてひっくるめて、とっても楽しかったです。

感想文を読む

連絡がなかなかできない社会人で、子持ち&海外初ひとり旅という不安もありましたが、サポートしてくださり、無事行けました。本当にありがとうございました!また行きたいです!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ