会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 1051件目から1080件目を表示

とても素晴らしい活動をされていると思います!
このような機会を設けてくれていることにとても感謝しています。
ありがとうございます。
大変だとは思いますがこれからも頑張って下さい。応援してます!

感想文を読む

出発前から疑問には丁寧に答えてくださったり、ガイドさんのお話や送迎などのおかげで安全にかつ充実した日々を過ごすことができました!また、ぼらぷら駐在員の方とNGO施設に行ったときに子どもたちがうれしそうに駐在員の方に駆け寄っていく姿を見て、ぼらぷらがカンボジアで行っていることがどれだけ現地の方々に貢献しているかということを再認識しました。私も、できることから始めていきたいです!

感想文を読む

貴重な体験をさせてもらいありがとうございました。説明も丁寧で分かりやすく良かったです。

感想文を読む

ゆかさん:一回目の滞在で大変お世話になりました。カンボジアの現状を一緒に話すことで、自分の知らない現状を知ることが出来ました。ゆかさんのサポートがあって、私たちの活動が充実していることを感じました。ゆかさんがカンボジアの子どもたちの笑顔で接する姿やカンボジアへの支援をする姿を見て、私も自分にできることをしたいと思うようになりました。また一緒に活動してお話をしたいです。本当にありがとうございました。
おかさん:私がおかさんと初めてお会いして話したのがカンボジアでした。お互い、カンボジアのことをあまり知らない中での交流だったので、ものすごく、おかさんと共に子供と過ごした時間を今でも覚えています。電話対応でおかさんが出た時は本当に嬉しく思い、おかさんとの電話で再びカンボジアに行くことを決意出来ました。おかさんのカンボジアへの思いを聞いて、決断できました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

カンボジアに降り立って、まず始めに片言の日本語を話す現地スタッフの方に出迎えてもらった時は少し心配でした。なぜなら、現地の日本人スタッフの方と一緒に過ごすものだとばかり思っていてびっくりしました。ただ、日本人に頼らず現地の方々だけで村を運営しているところに感心しました。
また、出国までの準備の際、ぼらぷらに電話することが多々ありましたがその都度丁寧に教えていただきとても心強かったです。そういう丁寧なサポートがあったからこそ安心して1人でも参加することができたと思います。
本当にありがとうございました。これからもがんばってください!

感想文を読む

現地スタッフのみなさん、
私たちの安全を第一に考えて下さり
安心して、旅ができました。
ありがとうございました!

感想文を読む

本当にいい経験をさせていただいてありがとうございました。2/3~3/3までまた行かせてもらうのでお世話になります。本当にありがとうございました。

感想文を読む

最初から最後までたくさん支えていただ来てありがとうございました!

感想文を読む

この夢を持てたのはぽらぷらに出会ったおかげです。現地スタッフの方々も含め柔軟な対応をして頂き本当にありがとうございました。今後ともお世話になると思いますのでこれからも宜しくお願いします!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの方々、現地ガイドさんを始め、受け入れ先のたくさんの方々のおかげで、たくさんの経験をして無事帰って来ることができました。一生ものの旅にしていただいて、感謝しています。

感想文を読む

 きつく困難なお仕事とは思いますが、どうか世界貢献のために頑張ってください。
私たちも微力ですが、頑張ります!!

感想文を読む

現地ガイドさん!これからも頑張ってください(^o^)/

感想文を読む

何の不安もなく活動できたのは、スタッフの皆さんが準備をしてくれたおかげだと思います。ありがとうございました。

感想文を読む

プログラムの内容とても満足でした。安全にしっかりと組まれていて、覚悟をして行ったよりも、現地はとても過ごしやすく、それもぼらぷらの皆さんが準備してくださっている証拠だと思います。
これからも、多くの人が参加して、色々な国や人たちにたくさんの物事を届けられるよう応援しています!

感想文を読む

ぼらぷらは、とてもいい経験になるし、得るものはとても大きいと思うので頑張ってください!

感想文を読む

ありがとうございました。行く前からの手厚いサポートもあり、わからないことはLINEで手軽に聞くことができたので、困ったことはありませんでした。また、現地で働く方々は日本とは違って不便もあり、大変だと思います。頑張ってください>_<
参加してよかったです✨

感想文を読む

お元気ですか!
自分はやり残したことばかりのような気がします。
自分は村で過ごした経験は一生忘れませんし、もう一度そっちに行きたいと思ってます。
まだまだこれからです頑張ってください!

感想文を読む

あかるくて げんきな げんちのせんせいがた,カンボジアにいるあいだ たくさん たすけてくださって ありがとうございました!
また あいましょう!!

感想文を読む

子どもたちに負けない笑顔と元気で頑張ってください!日本から応援してます!

感想文を読む

現地のぼらぷらのスタッフさんにはとてもよくしていただきました。一人でとても不安だった私に対して様々なサポートをしていただいたので、無事に二週間とても楽しい日々を過ごすことができました。本当にとても感謝しています。ありがとうございました。

感想文を読む

大変なことも多いと思いますが、ぜひ頑張ってください!

感想文を読む

ホームページの準備ページが非常にわかりやすくて出発前の不安などを解消してくれていると思う。

感想文を読む

ぼらぷらさんのおかげで最高の経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

スタッフさんにとても支えられていました!そこにいてくれてありがとうございます。日本とカンボジアの架け橋となって帰国するときはでっかい人間になっているのでしょうね!!現地レポート毎回楽しみにしています!!

感想文を読む

こうへいさん

バリ島 スタディツアー

このようなツアーのお陰で人生変われました!皆様の必死な思いが僕達の日々を支えてくれたと思います。 短いですが本当に感謝してます!有り難うございます。トゥリマカシー!

感想文を読む

行く前の準備から何から何までお世話になりました!!ご迷惑をおかけしてすいません(>_<)おかげさまで無事に帰ってこれ、良い6日間を過ごすことができました。これこらもこの経験を胸に、精進していこうと思います!
担当して下さった岡さん、たくさんご迷惑をおかけしてすみませんでした(>_<)どうもありがとうございました!(^ν^)
シータ、Salamat ❤️ I hope to see you again!!

感想文を読む

出発前はLINEで何度も相談させていただいてとても助かったし心強かったです。現地ではとても優しいスタッフさんがいて、安心することができました。ありがとうございました!

感想文を読む

チェン先生、あげた本つかって日本語頑張って勉強してください!
ナン先生、英語はとっても上手なので日本語も頑張って!
サン先生、ゲップは控えめに(笑)
ブン先生、「今日から君は太陽だー」の「たいようだー」の発音頑張って練習してください!

感想文を読む

ぼらぷらスタッフのみなさん、ならびに現地で協力していただいたみなさん、ありがとうございました。
不安でいっぱいだったわたしに寄り添ってくださり、最高の6日間になりました。アフターケアもありがとうございます!

感想文を読む

おつかれさまです!!
むこうでの生活は充実していると思います(^^)
日本に帰るとカンボジアでの生活に慣れてしまって自分の国なのにびっくりしています!笑
今を楽しんで頑張ってください!!!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ