会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 961件目から990件目を表示

現地の方に直接的に支援ができる活動に参加することができ、楽しみながらも多くの学びを得ることが出来ました!!
これからも、支援・学びの場を提供し続けてください!!
今回、本当に参加して良かったです

感想文を読む

スタッフさんやカンボジアの方々みなさんにとても感謝しています。

感想文を読む

わたしはスタッフさんの背中を見てたくさん学べたことがあります。スタッフさんの言葉一つ一つが勇気になって原動力になりました!伝えきれないほどの感謝でいっぱいです*\(^o^)/*

感想文を読む

密に連絡を取ってくれて心強かったです!

感想文を読む

現地に行くまでに不安もたくさんありましたが、行ってみると本当に毎日が楽しかったです。
インドの魅力をもっともっと多くの人の知ってもらえるといいなぁと思います。

ぼらぷらを選んで本当によかったです。
またお世話になります!!

感想文を読む

とっても大満足でした!!
現地にいらっしゃる方は大変だと思いますが、体にを気をつけてがんばってください!!

感想文を読む

今回のプログラムでのサポート本当にありがとうございました。最高の出会いをくれた皆様に感謝します。

感想文を読む

本当に良い経験をさせていただきました。現地のスタッフの方は明るくとっても優しい方で、安心して話すことができました。
本当に感謝しています。

感想文を読む

出発前からたくさんサポートして頂きありがとうございました。質問など、LINEでも相談できたり安心して出発できました。
ぼらぷらさんで良かったと思いました。

感想文を読む

親身な対応ありがとうございました!
ぼらぷらの自分から積極的に行動させる姿勢は人を成長させることのできる良いプログラムだと思います。
今後も機会がありましたら宜しくお願いします!

感想文を読む

今回はこのスタディーツアーに参加させていただき、ありがとうございました。出発までに何度も電話で問い合わせさせていただいたにも関わらず、毎回丁寧に回答してくださったことには感謝しています。おかげで現地での6日間は不安なく充実した日々を送ることができました。現地のガイドさんも私たちのためにとても親身になって尽くしてくださり、ありがとうございました。機会があればまた参加させていただきたいと思います。

感想文を読む

この度は素敵なツアーをありがとうございました!時間がとれずに準備も進まなかった中、気にかけてくださり助かりました。
現地のガイドさんやドライバーさんは気さくに現地のことを教えてくださったり、参加者の意向を最大限聞こうとしてくださったことがありがたかったです。
本当に感謝しています。

感想文を読む

前にも記載しましたが、この活動の継続にとても意味があると思います。そのお手伝いを一般人である私たちにも手伝わせてくれ、かつ一生の宝となる思い出を提供していただき、ほんとにどの立場からもプラスになるこの活動はほんとに素晴らしいと思います。本当にありがとうございました‼︎

感想文を読む

先生たちもとても優しくて
一緒にバレーしてくれたり、
とても楽しかったです!
また会いたいです!!

感想文を読む

ぼらぷらのツアーに参加して、本当に対応がきちんとされていて、安心して参加する事ができました。
このツアーは、勉強させて頂くことが盛り沢山の上に、観光も盛り込まれていて、本当に充実した6日間でした。
特に、現地のガイドさんは、丁寧で優しくて、今までのツアーの中でも、1位2位争うくらいです。
また、現地の施設で、各々頑張っているスタッフ。沢山の笑顔に、「何が幸せなのか」考えさせられた気がします。
沢山の人々に支えられた今回のツアー。
今後の自分の行動に生かしていきます。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
人は一人では生きられない❗沢山の人と人との縁に感謝し、自分の今後の人生に生かして行きます。本当にお世話になりました。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさんは,初めての海外で分からないことだらけの私を大いにサポートしてくれました。とてもお世話になりました。航空券や現地でのスケジュール手配,質問への回答等,おかげさまで旅をスムーズに完了することができました。現地はもっと支援が必要であり,ぼらぷらのような団体はとても求められる存在であると思います。これからも活動を頑張ってください。

ガイドさんのおかげで,旅は大いに楽しく充実したものとなりました。現地の説明をしてくれたり,ユーモアな言動で場を楽しませてくれたりしました。日本語がお上手で,外国人である私たちにとってとても頼りになる存在でした。ありがとうございました。

感想文を読む

本当に楽しい生活が送れました。ぼらぷらでボランティアに参加できて良かったです!ありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらスタッフ様
きめ細やかに対応していただきありがとうございました。おかげさまで素敵な7日間を過ごすことができました。ありがとうございました。

現地スタッフの皆様
ボランティアの受け入れをしてくださりありがとうございました。外から来た人を受け入れるには、かなりの心労や環境作りが大変だと思いますが、皆様のおかげで素敵な時間を過ごすことができました。
出会えてよかった。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

このような素敵なツアーをつくっていただきありがとうございます。

感想文を読む

活動前は不安ばかりでしたが、ぼらぷらを通してたくさんの人が親切にしてくれました。とても楽しく充実した日々を送ることができました。本当に、ありがとうございました。

感想文を読む

現地にいる時の電話対応はとても丁寧で親切でした!LINEでのやりとりも言葉遣いなど丁寧で良かったです。

感想文を読む

準備段階から親切に丁寧にサポートしてくださりありがとうございました。いろいろとわがままを聞いて頂きご迷惑もおかけしましたが、おかげさまで楽しく1週間を過ごすことができました。

感想文を読む

ばらぷらの方は本当にみなさん親切に丁寧に優しく対応してくれて、おかげで不安感もやわらいで、スムーズに準備を進めることができました。本当にありがとうございました。これからも、みなさんの力で、素敵な経験をできる人が増やしていってください。応援してます。

感想文を読む

サポート本当にありがとうございました。
素晴らしいプログラムを組んでくれてありがとうございます!
お陰様で素敵な思い出になり、また仕事頑張ろうと思いました!

感想文を読む

短い間でしたが本当にありがとうございました!
また何かあっあらよろしくお願いします!

感想文を読む

のぼーるさん

タイ ボランティア

ぼらぷらで今回このような体験ができて本当に良かったです。
何気ない気持ちで参加しましたが、まさかこんな体験ができるとは!
これからも頑張ってください!

感想文を読む

最初から最後までありがとうございました。

感想文を読む

初カンボジアさん

カンボジア スタディツアー

孤児院の村のサンさんによる、施設の説明や現状の課題点のお話は、とても勉強になりました。すごく難しい日本語の言い回しなんて、感心して聞いていました。この人について行きたい!と思わず思ってしまうお人柄でした。また、訪ねたいです。

感想文を読む

ぼらぷらを利用するのは2回目でしたが、今回も親切に対応していただきありがとうございました。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ