会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 901件目から930件目を表示

学びの多い楽しい活動になりました。
現地に行くまでも細かいサポートがあり、安心してカンボジアに旅立つことができました。
ありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの方々に最初から最後まで細かく教えてくださり、LINEでも電話でも優しくて、とても聞きやすく色々な準備はスムーズにできることができました。
現地の方も丁寧だったのですごく活動しやすかったです。

感想文を読む

今回で2回目の参加でしたが、前回よりもさらに充実した日々を送ることができた気がします。それはみなさんが丁寧にサポートしてくださったおかげです。ありがとうございました!!

感想文を読む

いつも優しく丁寧に教えてくれてとても嬉しかったです。サポート体制が整っていたのでボランティアが終わるまで安心して生活することができました。また是非参加させて頂きたいです。

感想文を読む

一生ものの経験ができました!ありがとうございました!!これからも何代も運営されることを願っております!

感想文を読む

ありがとうございました!
スタッフさんの手厚いサポートが本当に嬉しかったです!

感想文を読む

こんなに素敵なプログラムを作っていただいてありがとうございます!
ぼらぷらのスタッフさんや現地の人々など、このプログラムの参加を通して関わった人がみんな良い人で本当に良かったです!
他の団体のプログラムよりも私はぼらぷらのプログラムが1番好きです!得たものしかなくて、毎日考えさせられることがありました!
これからも頑張って下さい!!!

感想文を読む

少ししかお話出来なかったけど、笑顔いっぱいでジェントルマンなヒム・サラさん、日本語の勉強にガイドの勉強何でも一生懸命なペクダイ先生、いつも明るくて親しみやすいヴン先生、先生がんばりつつ息子想いなかっこいいサン先生、本当にありがとうございました!村で過ごした時間は、わたしの一緒の宝物です。日本語の勉強がんばってください!わたしも、みなさんのように素敵な先生になれるよう、勉強をがんばります。

感想文を読む

こちらの仕事の都合で、何度も見積もりを出しなおしていただいたり、予定の変更をしていただきありがとうございました。
スタッフみなさん、お電話等で丁寧に優しく対応してくださったので、ぼらぷらさんでボランティアをすることを決めさせていただきました。
上記体験談でも記載させていただきましたが、私はとても満足のいく日々を過ごすことができました。もっと滞在したかったなと名残惜しい気持ちが大きいです。
来月はカンボジアでの教育ボランティアに参加予定なので、またよろしくお願いします。

感想文を読む

岡さん、大熊さん、日本でのサポートありがとうございました!質問を何度もしてしまい、すみません。

感想文を読む

*Yuka.Y*さん

カナダ 研修プログラム

たくさんサポートしてくださりありがとうございました!
とても貴重な体験をさせていただき感謝してます。
もしまたの機会があったらお願いします。

感想文を読む

じゅんちゃんさん

カンボジア 教育ボランティア

短い時間でしたが、お世話になりました。先生方3人にすごくすごく助けられ、支えられ、笑顔になりました。本当に大好きです!また会いにいきます!!!必ず夢を叶えます。ありがとうございました。オークン。

感想文を読む

日本にいる時からたくさんのサポートありがとうござました。本当に楽しいプログラムでした!ありがとうござました!

感想文を読む

スタッフの方々が出発までの手続きや不安に思っていることなど親身になってサポートしてくださいました。本当にありがとうございます。

感想文を読む

現地ガイドさんには大変お世話になりました!
楽しくガイドをしてくれ、充実していました。
たくさん寄付を持って行ったので、ぜひ、子どもたちの笑顔を増やしてあげてください!
またよろしくお願いします。

感想文を読む

本当にありがとうございました。想像以上の経験ができました。本当にスタッフの方々丁寧で、もっと、たくさんに人々にぽらぷらを知ってもらいたいです!!!!

感想文を読む

今回このような機会に参加させていただき、非常に貴重な経験となりました。
丁寧に案内していただき、サポートもしっかりしたて、1人参加でしたが、全然平気でした!
ありがとうございます。

感想文を読む

教育は国の発展、国民の発展にもっとも重要な要素です。
教育を通じた支援活動は必ず実を結ぶと信じています。
私も協力しますので、頑張りましょう!
応援してます!

感想文を読む

ぼらぷらスタッフさんのサポートのおかげで1人でも安心して行くことが出来ました。本当にありがとうございました。今後もいろいろな国でボランティアしたいと思っています!

感想文を読む

このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。村での生活はぼらぷらさんの優しい心遣いを度々感じるものでした。
また、先生方には沢山お世話になりました。英語少々、日本語少々。ってなんだー!って不安に考えていましたが、少々じゃない!困ったことも、疑問に思ったこともすぐにお話しできて、とても心強かったです。お世話になりました。ありがとうございました。

感想文を読む

僕たちに夢と感動を与えてくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

感想文を読む

今回は出発前からたくさん応援して頂きありがとうございました。募金活動をしたいと言えば、必要な物を準備して頂いたり、環境を整えてくれたりして頂いてとても励みになりました。
ビザの件は本当にご迷惑をおかけして申し訳なかったです。。でも無事取得して行けたことはぼらぷらさんのおかげです( ; ; )
現地でもガイドさんや運転手さんは面白いし、笑顔が素敵でバスの中でみんなで笑ってたのを思い出します(笑)この旅が楽しかったな、と思えるのも彼らのおかげですね(^ν^)
本当にありがとうございました!

感想文を読む

本当に皆さんのおかげで楽しい、学び多い1週間になりました。
ありがとうございました。
これからも、私のように、幸せな体験ができる人の手助け、がんばってください。
応援しています。私も教師になって、負けずにがんばります!笑

感想文を読む

本当に貴重な場所を訪問する際や、現地の方との交流や、本当に様々なことをサポートしていただいて感謝してもしきれません。現地でわからないこと、気をつけることなどプログラムを円滑に楽しめるようにしていただいて私は一生ものの経験ができました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

1人参加だとなかなか海外でボランティアすることが出来ないので、団体で募集していたので参加することができました。
個人でもボランティアに興味がある方は多いと思うのでこれからもスタッフさん、団体様活動頑張って下さい。

感想文を読む

申込みの段階からたくさんお世話になりました!
疑問点など、メールで相談に乗ってくださったのも大変助かりました!
ありがとうございます!
貴重なボランティア活動になりました。
また機会があればぼらぷらを通じてボランティアに参加したいと思うので、その時はよろしくお願いします!

感想文を読む

いろいろ大変ですが頑張ってください。

感想文を読む

今回ぼらぷらのカンボジアスタディツアーに参加してみて、私は本当に素敵で貴重な経験をすることができたと思っています。ぼらぷらに出逢えたことに感謝しています。機会があれば、ぜひまた参加したいです。

感想文を読む

いろいろとサポートしていただき、ありがとうございました。

スタッフさん、パートナーさんたちの協力のおかげで、カンボジアで安心して楽しく活動できました!!ありがとうございました!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ