会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 1171件目から1200件目を表示

初めての事ばかりだったけれど、色々アドバイスを下さって本当に楽しく過ごせました。ありがとうございました。

感想文を読む

サン先生には、授業の運営、生活全般、オプションツアー、全てに於いてサポートしてもらいました。お陰様で素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

自分にとっても最高な思い出になりました。また何かをチャレンジしたい!!と思いました。このきっかけを下さったぽらぷらさんに本当に感謝します。

感想文を読む

私たちが充実したボランティアを経験できるのも、ぼらぷらのスタッフさんたちのサポートがあるからだと思います。これからも私たちがたくさん考え、少しでも活躍できるようサポートお願いします!

感想文を読む

皆さんすごく一生懸命で、見ていて私も頑張らなきゃな…と、とても励まされました。
またお世話になると思うので、その際はよろしくお願いします!

感想文を読む

ぽらぷらスタッフの皆さんやガイドさんのツアー参加者へ対する対応であったり、色んな心遣いはとても素晴らしかったです。これからも、多くの日本の大学生や社会人の方がぼらぷらの活動に参加し、世界で一人でも多くの人が幸せな人生を送れるよう、ツアーの運営等頑張ってください!

感想文を読む

現地のスタッフの方が一生懸命に日本語を学ばれている姿に刺激を受けました。
本当に何から何までお世話になりました。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさんは、みなさんとても丁寧に対応して下さるので、安心して参加できました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

素敵なプログラムと対応で海外へ導いてくださって、ありがとうございました。

感想文を読む

この度はカンボジアのボランティアでお世話になりました。
私にとって素晴らしい体験になり、これからの進路を考える上でも視野が広がった気がします。現地のスタッフも愛想がよく、一緒にいて楽しかったです。また、出発までの手続きなど、会員ページで分かりやすくスムーズに進めることができ、ぼらぷらのスタッフの皆様には感謝しております。また参加する機会があったら宜しくお願いいたします。これからの活動も応援しております(^^)

感想文を読む

スタッフの方の配慮のおかげで、出発までの不安を和らげていただきました。現地ガイドさんのお陰で、とても楽しく・とても勉強になる旅になりました。皆さんに心から感謝してます。有難うございました。

感想文を読む

じゅんじゅんさん

カンボジア 教育ボランティア

今回素敵な体験をさせていただき、ありがとうございます。
本当に自分にとって濃い9日間になりました!

感想文を読む

ぼらぷらのサポートがあったからこそ、素晴らしい経験ができました!ありがとうございました!

感想文を読む

素敵な、貴重な体験ができました。ありがとうございました。

感想文を読む

素敵な経験をさせていただいて本当にありがとうございました!!一生の思い出になりました!大変な事もあると思いますが、これからも頑張って、多くの人に感動と出会いを与えていってください。

感想文を読む

今回のツアーに携わって下さった全ての方々に感謝しています!本当にありがとうございました!

感想文を読む

今回、直前の申し込みで慌ただしくご心配おかけしましたが、大変有意義な時間を過ごすことができました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後も、更に小さな力が集まり少しずつでも誰かの喜びにつながれば、ぼらぷらに携わった者として嬉しく思います。

感想文を読む

スタッフの方々のサポートのおかげで充実した1週間を過ごすことが出来ました!☺︎ありがとうございました!沢山大変なことはあると思いますが、スタッフさんの方々のおかげで、私は沢山の貴重な経験をすることが出来ました!これからも頑張ってください!!

感想文を読む

現地の方々がとても親切で面白い方ばかりなので、それも楽しく過ごすことが出来た一つの要因です。

感想文を読む

本当にありがとうございました。
おかげでとても良い1週間になりました。貢献の輪を広げるために頑張ってください!

感想文を読む

出発前の対応や、現地でのサポート、とても助かりました!おかげで無事終えることができました!ありがとうございました!

感想文を読む

現地駐在員のゆかさんにはいろいろなお話を聞けてよかったです。
ゆかさんはキラキラ輝いていて、いつか私もゆかさんのように現地駐在員として働きたいです。

1週間、カンボジアを案内してくれたガイドさんには感謝しています。
ガイドさんがいてくれたから楽しいスタディツアーになりました。

ドライバーさんも優しくて沢山お話出来て、ツアーでは知ることが出来なかったかもしれないカンボジアの状況を知ることが出来てよかったです。

感想文を読む

わっちゃんさん

タイ ボランティア

私達と違い、ずっと長い間そこに住みながら、ボランティア活動をされている方々は、本当にすごいですし、尊敬しています。苦労や大変なことがあるかもしれませんが、これからも頑張ってください!

感想文を読む

あやみしゃんさん

カンボジア 教育ボランティア

ヴン先生!チェン先生!サン先生
いつか日本にきてくださいね〜

ぼらぷらのスタッフのみなさんのおかげで素敵な出会いと経験ができました!ほんとにありがとうございました!電話対応も本当によくて、これからもたくさんの人に、素敵な経験をさせてあげてください。

感想文を読む

ツアーに参加する前からいくつか不安なことをスタッフの方に相談させて頂きました。その際、丁寧に応対してくださり、とても安心してツアーに臨むことが出来ました。また、現地に着いてからも日本人スタッフの方(宮崎さん)と年が近いこともあり、親近感をもちながら現地での生活についてお聞きし、とても新鮮な体験ができました。関わっていただいたスタッフの皆さん、ガイドさん本当にありがとうございました!

感想文を読む

ありがとうございました。
本当に皆様のお陰です。
かけがえのない経験をさせて頂けました。
貴重な体験をできて、刺激を受けたことは財産となりました。

感想文を読む

今回の旅を、色々な面でサポートして下さって本当にありがとうございました!
電話をかけたとき丁寧に教えて下さったこと、「分からないことがあれば何でも連絡ください」と電話を下さったこと、現地でお世話をして下さったこと、ガイドさんがとても面白く思い出に残るツアーにしてくださったこと、挙げればキリがないほどたくさんあります。
難しいことも多くあると思いますが、これからも活動を頑張って下さい。
色んな人に知ってもらいたいと心から思います。

感想文を読む

>日本スタッフのみなさま
出発まで手厚くサポート頂き、ありがとうございました。
やるべきことがタスク化されていて、とてもわかりやすかったです。

>現地スタッフのみなさま
些細な質問にも答えて頂き、ありがとうございました。
駐在員さん、ガイドさん含め、とても心強かったです。

感想文を読む

丁寧な対応、それから何より現地スタッフさんがいる安心感が、このツアーが良い経験になった元です。ありがとうございました(^-^)/

現地スタッフ、現地ガイドさんの存在は本当に心強かったです。
ありがとうございました!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ