会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 1081件目から1110件目を表示

今回は誠にお世話になりました。ありがとうございました。初めての海外ボランティアということでちゃんとサポートはしているのだろうかといった不安がありましたが、出発の準備から丁寧なサポートがあって安心しボランティアに参加することができました。初めてだったのでぼらぷらのプログラムに参加してよかったです。

感想文を読む

しのはら あさこさん

カンボジア 教育ボランティア

すてきな経験をありがとうございます。これからもたくさんの人々にすばらしい経験をさせてあげてください。

感想文を読む

本当に楽しい時間をありがとうございます。これからも頑張ってください!またの機会があればお会いしましょう。ありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらの支援が、子どもたちの将来の大きな力になっていると実感しました。
自分にとっても貴重すぎる経験ができ、今後の大きな糧になりました。
また参加したいと心から思いました。
今後もぼらぷらの支援を応援しています。

感想文を読む

丁寧にサポートして下さりありがとうございました。現地のスタッフさん、ガイドさん、本当にお世話になりました!
ガイドさんがユーモアも交えながら案内してくださったので、楽しく過ごすことができました。
カンボジアでの一週間は自分のこれからにつながる意義のある経験であり、大切な思い出です。

感想文を読む

たいきさん

タイ ボランティア

今回、様々な手続きやサポートをしていただき、プログラムに安心して参加できました。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらスタッフへの尊敬はかなりのものとなりました。子どもたちのため、世界のため、スタッフをしているのはとても素敵だなと思いました。応援してます。よりよいボランティア企画をお願いします。またぼらぷらのボランティアに参加したいです。

感想文を読む

出発前の手厚いサポートに感謝です!安心して参加できました!また、プログラム内容に無駄がなく凝縮した1週間を過ごせました!違う国も是非参加したいです!

感想文を読む

参加前から参加後まで丁寧にサポートしていただき本当に助かりました。
初めての海外でとても心配でしたが、ぼらぷらさんのおかげで一生忘れられない素敵な経験をすることが出来ました。
また機会があれば是非参加させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

最初から最後までトラブル無く過ごすことができました。ありがとうございました。

感想文を読む

このような活動をさせてもらってありがとうございました!
しんどいときもあると思いますが、一所懸命楽しんでください!

感想文を読む

ぼらぷらの方のおかげで無事活動をし、たくさんのことを学ぶことができました。このような機会をくださった事感謝しています。ありがとうございました。

感想文を読む

申し込みをしたときからプログラム終了後までLineやメール、会員ページ等わかりやすく親切でなんら困ることはなかったです。ありがとうございました!

感想文を読む

本当に素敵な経験をさせていただけてぼらぷらには本当に感謝しています。今後の益々のご活躍とみなさんが無事に帰国されることをお祈り申し上げます。
子どもたちやステイ先のパパ、ママ、それから先生たちによろしくお伝えください(^^♪

感想文を読む

現地でのサポート、とても頼りになり安心しました。ありがとうございました!!

感想文を読む

わかりやすい事前資料があったので安心して参加できた
現地駐在員の方はいつも体調など気遣ってくれて、安心して生活できた。

感想文を読む

素敵な経験をさせて頂きまして本当に有難うございました!
今後よりいっそう社会貢献の環が広がる事を願っています!

感想文を読む

現地でずっとガイドをしてくださった現地ガイドさん!だいすきです!ガイドさんのおかけで楽しい旅になりました!ありがとう!

感想文を読む

大変お世話になりました。
またこのようなプログラムに
参加させていただきたいです。

感想文を読む

このカンボジアスタディーツアーに参加してよかったと心から思います。これからもこの経験を糧に前へ進んでいこうと思います。本当にありがとうございました!

感想文を読む

こういうことを仕事にできるのは本当に誇りに思えることだと思います。頑張って下さい。

感想文を読む

やっちゃんさん

カナダ 研修プログラム

またいつかそちらに行ってボランティア参加がしたいと思いました。もっと子どもと触れた会いたくなりました。

感想文を読む

お世話になりありがとうございます。こういったプログラムを計画し実践していることが尊敬します。これからも頑張ってください。

感想文を読む

ぼらぷらのスタディーツアーに参加したおかげで、少し自分が成長できたように感じました。これも影でスタッフの皆さんの支えがあったおかげだと思います。ありがとうございました!今後もがんばってください!

感想文を読む

しっかりしたサポートで安心して現地でも過ごせました。ありがとうございます。

感想文を読む

とても明るくフレンドリーだったので行く前の不安がすぐになくなりました。日本のお笑いのネタもたくさん知っていて、とても面白く元気をもらいました。これからも笑いでみんなを元気に迎えてください。

感想文を読む

準備の段階からしっかり確認してくれる日本のスタッフや現地で笑顔で迎えてくれるスタッフへ!
みなさんのおかげでもっとやりたいことが見つかりました。ありがとう!

感想文を読む

参加前は不安が多かったが、厚いサポートのおかげで最高の時間を過ごせました。本当にありがとうございました!また時間があれば参加したいです♪

感想文を読む

子供達にとってぼらぷらはなくてはならない団体だし、スタッフの方々は彼らにとっては第2の家族のような関係になっていると思う!これからも様々な支援で世界に貢献していっていただきたい!

感想文を読む

とても楽しく、貴重な体験をすることができました!ありがとうございました。
ぜひまた参加したいです!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ