会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 1111件目から1140件目を表示

スタッフさんのおかげで、安心して過ごすことができました!現地で頑張って下さい!

感想文を読む

この度はありがとうございました。上海に着いてから迷ってしまい、ぼらぷらのスタッフさんに電話したところ、最後まで丁寧に対応してくださってほんとに助かりました。ありがとうございます!そして、現地ガイドさん、楽しい7日間になりました。ありがとうございます!

感想文を読む

温かく迎え入れてくれて、分からないことを分かりやすく教えて頂き感謝しています!ありがとうございました。

感想文を読む

今回、ぼらぷらで海外ボランティアに参加して本当に良かったです。準備から終わりまでたくさんお世話になって、ぼらぷらの皆さんの明るい雰囲気があるからこそ、現地も明るく楽しい雰囲気なのかな、と感じました。ありがとうございました!また参加したいです!

感想文を読む

今回も、本当にお世話になりました。楽しい旅ができて良かったです。インターンなど考えています。電話での対応も前回同様とても親切で安心出来ました。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさん、現地パートナーさん達、お疲れ様です。私はカンボジアスタディーツアーを通して、たくさんの事を現地で実際に感じることが出来て、本当に良かったです。日本から自分に出来ることを見つけつつ、またカンボジアに行きたいです。身体に気をつけて頑張ってください。私も頑張ります。応援しております。

感想文を読む

今回サポート等、大変お世話になりました!とても安心して出国でき、大きな経験を得ることができました。現地ガイドさんとも仲良くなり、担当していただけてよかったと思っています!次回も機会があればまた参加して、世界をもっと知っていきたいと思います!本当にありがとうございました!!

感想文を読む

日本の生活もいいけど、本当はもう少しそっちに残りたかったです!
バイクに乗せてくれたり、ちょっかいをかけられたり、フレンドリーなみんなのおかげでかなりリラックスして活動できました・・・
いつも調子乗りまくっててごめんなさい!
本当は皆さんに感謝しています
また会いたいです!!!

感想文を読む

普通の観光だけでは出来ない、とても充実した旅になりました!そして、安全面もなにも不安なく過ごすことができました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

ボランティア参加前は夢もやりたいこともなく呆然としていましたが、参加してみて視野が広がり価値観も変わり自分自身が大きく成長できました。まだ具体的には決まっていませんが、将来やりたいことが少し見えてきました。すごくいい経験をさせていただきました、とても感謝しています。

感想文を読む

さまざまな支えをしてくださってありがとうございました。
おかげでたくさんのいい経験ができました。

感想文を読む

ちぁっきーさん

インド スタディツアー

ありがとうございました。本当に充実した8日間でした。

感想文を読む

とても楽しかったです!
是非また 参加したいです!

感想文を読む

プログラムの内容がとても充実していて、参加して本当に良かったと思いました!

感想文を読む

素晴らしい経験をありがとうございました!自分は1週間という短い期間だったので全てが楽しかったのですが、現地に長くいる方は大変なこともあると思います。ですが、たくさんの仲間がいることを忘れずにカンボジアが幸せになるように頑張ってください!また行きます!

感想文を読む

ほらぷらスタッフのみなさん今回は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。これからも一人でも多くの方にこの体験を通じて感動を味わってもらえるように頑張ってください。応援しています。

感想文を読む

一生の思い出になる一週間をありがとうございました。

感想文を読む

継続的にこのような活動を行うことで発展途上の国々は今の状況よりよくなると思うのでがんばってください! 応援してます!

感想文を読む

To サラ先生、ナン先生、チェン先生、サン先生、ヴン先生 
短い期間でしたが、学校での日々は本当に楽しかったです。大変なこともたくさんあるとは思いますが、応援しているのでがんばってください。あたたかいトンレアップ村のみんなが大好きです。またきっと、会いに行きますね!
Thank you very much for all your warm welcome. I had really good time at your school. I wish your good health and happiness and I hope to see you again someday. Good luck to all of you.
Form あや 

感想文を読む

本当に一からお世話になりました。皆さんがいらっしゃらなかったら私はここまでスムーズに過ごせなかったと思っています。本当にありがとうございました。

感想文を読む

現地で在住しているスタッフさんは大学4回生ときいて、私とあまり変わらない年齢で驚きました。お体に気をつけてお仕事がんばって下さい。

感想文を読む

すごーくすてきな時間を過ごさせてもらいまいた。ありがとうございました。
現地の人たちを関わりを持って過ごせたことがこの旅の一番素敵だなと思ったことです。
なにかできたらいいな、と思う人の一歩を踏み出させてくれるステキな企画です。
 
私もいつかお手伝いできたらと思います!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの皆さんのおかげで、無事に参加することがありました。とても充実した時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

こんなに素敵なスタディーツアーに参加できて本当に良かったです。現地でのぼらぷらの貢献を聞いて、その活動の広さに驚きました。これからも私たちと海外ボランティアを繋げる架け橋になってください。

感想文を読む

りゅーきさん

バリ島 スタディツアー

とっても楽しい一週間でした!!
ただ一つだけ初日のビーチカフェの場所がわかりにくいので、地図などあればいいなーと思いました。
それ以外は最高でした!!
お世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございました。

感想文を読む

二宮綾香さん

タイ ボランティア

私に携わってくれた全ての方々に感謝しています。本当に素敵な体験をありがとうございました!今後の糧にして、またプログラムにも参加したいです!

感想文を読む

 物事を始めるには、「きっかけ」が必要です。ぼらぷらのスタッフさんは松明の炎を灯すように不特定多数の人々に何かを始めるきっかけを与えているのだと思います。きかっけがなければ、世界の貧困問題なんて考えません。児童労働なんて考えません。

感想文を読む

 一人では難しい海外ボランティアも、ぼらぷらさんのおかげで参加することができました。参加して心から良かったと思えるし、それを周りの人達にも伝えています。本当に感謝です。ありがとうございました!

感想文を読む

本当にありがとうございました。
行く前にサポートしてくださったのでとても助かりました。
また、現地のガイドさんは私達に一生懸命伝えてくださりたくさんのことを得ることができました。
これからも、ぼらぷらを広めていってください。

感想文を読む

ステキなスタツアを提供して下さりありがとうございました!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ