会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 1231件目から1260件目を表示

2人のガイドさんがバスで移動中もカンボジアの風習や歴史の説明をしてくれて、本当にたくさんのことを学べた。2人のおかげでさらに楽しかった!!

感想文を読む

ブン先生、チェン先生、サン先生、日本語もクメール語も英語も話せることに尊敬します。
またいつか必ず会いたいです!
お世話になりました。ありがとうございました。本当に楽しかったです。

感想文を読む

ていねいにサポートしてくださってありがとうございました!

感想文を読む

貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。
ぼらぷらに参加したことが、今後の自分にとって大きな意味をもつ人々はたくさんいると思います。
ぼくもそのうちの一人です。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

感想文を読む

 電話での相談の際にも、いろいろ親切に教えていただき助かりました。出発前は何かと不安ですが、「一緒に貢献の輪を広げていきましょう。」という言葉が心の支えになっていました。現地スタッフの皆さんもとても優しく、さまざまな場面でフォローしていただきました。また同じ日本人の方が現地で駐在員として働いている姿に私も勇気をもらいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 

感想文を読む

現地で支えていただき、ありがとうございました。おかげで素敵な1一週間になりました!

感想文を読む

丁寧なサポートのお陰で充実した1週間を過ごすことが出来ました。本当にこのプログラムに参加して良かったです。

感想文を読む

初めての海外で乗り継ぎの飛行機から不安なことばかりで何度も電話をぼらぷらにかけました。毎回丁寧に対応して下さって、またじっくりと話を聞いてくださって、本当に助かりました。ありがとうございました!

感想文を読む

国際協力がしたいという私の希望が、ぼらぷらさんおかげで叶えられました!大変なことがたくさんあると思いますが、これからも応援しています!ありがとうございました。

感想文を読む

このツアー、とても楽しかったです。いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。学生のうちにまた参加します。日本から支援をしていきたいです。

感想文を読む

たっきーさん

カナダ 研修プログラム

素敵な経験と出逢いをありがとうございました!!
私は今回のボランティアでかなり成長したし夢と自分のやりたいことが見えました!!

感想文を読む

今回、様々な準備からお世話まで本当にありがとうございました。今後も、たくさんの人が貴重な経験ができるように、活動を広げていってほしいと思います。応援しています。

感想文を読む

何から何まで本当にお世話になりました。
私がこんな一生の思い出に残る経験ができたのはみなさんのおかげです!
本当にありがとうございました!

感想文を読む

ツアーで現地にスタッフがいて下さったのはとても心強かったです!安心感がありました。もっとお話ししたかったです。現地で活動されているスタッフさんを応援しています!

感想文を読む

現地のスタッフさんは、本当に親切で安心して生活することができました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

現地パートナーの方ありがとうございました。全然ベトナム語が分からない私たちからすると現地の人の生の声を聴けることは非常によい体験になりました!
スタッフのみなさまへ、渡航前の丁寧すぎる対応のおかげさまでかなり楽でした。ありがとうございます。

感想文を読む

現地で出会った3人のガイドさん、これからもガイドと運転、頑張ってね!!o(*>▽<*)o

感想文を読む

 現地に行かなければ分からないことが多く、たくさんのことを学べました。これからもこの活動を続けてほしいです。

感想文を読む

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです、自分じゃ混乱してしまう情報や、わかりづらいことをわかりやすく説明してくれたり、現地では日本と全く異なった公共機関の使い方を教えてくれたり・・・正直あれがなければ自分はあまり多くの場所に行けなかったと思います。本当にありがとうございました。

感想文を読む

素敵な時間をありがとうございました。
私には今、教師になるという夢がありますが、ボランティアという生き方にも魅力を感じました。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの皆さんのおかげで初海外の挑戦を成功することができました。また、最高の仲間と出会うことができました。このプログラムを経て、自分のやるべきこと・したいことが見えてきました!ありがとうございました!

感想文を読む

カンボジア現地駐在員の宮崎さんは、継続して孤児院の子供たちのため、カンボジアのために支援を行い、現地の方とクメール語でコミュニケーションをとっていたところが本当にすごくて、感動しました。
お身体に気をつけてがんばってください。

感想文を読む

りんたろうさん

インド スタディツアー

がんばってください!

感想文を読む

とても楽しく思い出に残るツアーになりました!これもぼらぷらのスタッフの皆様、現地ガイドさんのおかげだと思っています!!最初から最後まで手厚いサポートありがとうございました!!

感想文を読む

本当に沢山の迷惑をおかけしてすいませんでした。また、とても素敵なプランをありがとうございました。参加して本当に良かったです。月並みな感想しか言えませんが、人生において忘れられない日々をくれてありがとうございました、

感想文を読む

サポートありがとうございました。
私自身ますます国際協力に興味が湧き、
少しながらもビジョンができた気がしています。
これからもぼらぷらと関わっていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

感想文を読む

現地のスタッフさん、駐在員さんがいるからこそ、僕たちは安心して今回のプログラムを終えることが出来ました!
これからも活動を通して世界中が幸せを届けてください‼︎
ありがとうございました。

感想文を読む

1週間でしたがありがとうございました。スタッフの皆様のおかげで
自分はこのツアーでいい経験ができたと思っています。
将来についても考えることができました。他人の将来
の手助けができる職業に自分も就きたいです!
ありがとうございました!!!

感想文を読む

担当ガイドさんをはじめ、たくさんのスタッフの方々のおかげで、ツアーを楽しんだだけでなく意義のあるものになりました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

今回の海外ボランティアでは、サポーターのみなさんに様々な場面で助けられ、支えられました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ