会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 601件目から630件目を表示

本当に素敵な旅をありがとうございます!
これからも大変なこと沢山あると思いますが、日本から応援しています。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

初の海外ボランティアで不安もありましたが、準備ページがあったり事前研修があったりと不安を解消するサポートがあってよかったです。現地に行って子どもたちが毎日楽しそうなのを見て自分がこのプログラムに関われたことを嬉しく思いました。今までたくさんの会員さんがつなげてきたことを考えると、そのような繋がりを実現させ、行くからこそ感じられる思いを感じる機会をたくさんの人に与えているぼらぷらはすごいと感じました!

感想文を読む

行った時お世話になりました!また行く時もよろしくお願いします。

感想文を読む

この経験をさせてくれたぼらぷらのスタッフの皆さんありがとうございました。研修などのサポートやケアはとても充実していたと思います。そして、現地駐在員のじゅんちゃんは人一倍努力をしていてカンボジアのことを考えている姿はとても勇ましかったです。また、会いましょう!

感想文を読む

予約してから現地でも帰国するまで、ずっとサポートして下さりありがとうございました!人をサポートする仕事に改めて魅力を感じました!こうやって人は繋がっているのだなと思い、今度は私もやるぞ!と思えました!感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

感想文を読む

今回は誠にありがとうございました!!!
おかげで本当にいい経験が出来ました!

感想文を読む

ぼらぷらスタッフの皆さんや、現地の先生たちのおかげで13日間思いっきり楽しむことができました。ありがとうございます!また会えるのを楽しみにしています!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさんはどの方もホントに親身に助けてくださって感謝しています!わたしのトラブルにも対応してくださって、、忘れずに応援しています!

感想文を読む

この1年で、学校のプログラムはさらに充実したと思います。(ワークショップ、教室環境など)
じゅんちゃんが現地で頑張ってくれている成果だと感じました。
大変なこともたくさんあると思いますので、頭が下がります…。協力できることはたくさんしていきたいと思いました!本当にありがとうございました。

感想文を読む

カナダの名所を紹介してくださったり、何もわからない私たちのサポートを始まりから終わりまでしてくださって、すごく心強かったです!!これからも頑張ってください!

感想文を読む

じゅんちゃん!5日間だけだったけどありがとうございました!日本人の方がいらっしゃる環境は、正直本当にほっとしました。たくさん楽しませてくれてありがとうございました!3.4年生担当のヴン先生!朝のミーティングと、夕方のミーティングの度に私を笑わせてくれてありがとうございました。ギャグを畳み掛けられて楽しくて、自然と笑ってしまいました笑
私の初めてのカンボジアの教育ボランティアはぼらぷらの方々のご支援、ご協力がなければ成り立ちませんでした。申し込む段階から親切にしてくださって本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎

感想文を読む

電話対応やLINEなどでとても優しく教えてくださってありがとうございました。

感想文を読む

実は、始め、ぼらぷらがどんな団体か分からなくて、信用していいのかなと疑問に思うこともありました。お電話の中で、担当者の方の話し方が優しく穏やかで私の目標を笑わず、しっかり聴いてくれたのが嬉しかったです。そして、この団体は信用できると参加を決めました!
大学卒業と同時に、ぼらぷらのような団体で働き、発展途上国に貢献する事が今の私の大きな夢です。
3月のフィリピンもたくさん学んで来たいと思います。

感想文を読む

渡航前の準備をサポートしてくれた日本人スタッフの皆様、渡航中とても親切に受け入れてくださったインドの皆様、想像以上に楽しむことができました。ありがとうございました!

感想文を読む

ぼらぷらスタッフの皆様が定期的にメールや電話でフォローしてくださり、安心して参加できました。
現地スタッフの方も参加者数が多い中で声をかけてくださり心強かったです。
ありがとうございました。

感想文を読む

素敵なツアーをありがとうございました。現地に駐在している方は本当にすごいなと思いました。

感想文を読む

じゅんちゃん頑張って!また行くから!子どもたちや先生たちにもよろしく伝えてて!!

感想文を読む

現地でも、出発前でも厚いサポートにとても救われました!。色んな会社のスタディーツアーがある中で、一番信頼できる会社です☺︎!!
次回の参加も楽しみです☺︎

感想文を読む

申し込みをした日から色々なことが不安でいっぱいでしたが、沢山のサポートのおかげで安心して出発できました。
現地スタッフにも優しく見守っていただいたり、面白いことをして参加者を笑顔にしていただいたり、感謝でいっぱいです。
皆さんのおかげで、とても楽しく活動できました。ありがとうございました。

感想文を読む

短い期間でしたが、私にとっては人生の中でも大きな思い出の一つとなりました。
機会があれば、また行きたいです。ありがとうございました!

感想文を読む

初めての一人海外で不安なことも多くありましたが、準備ページで詳細に順を追って準備することができたのでとても助かりました。現地のパートナーさんも様々なことを教えていただき生活をする上でとても安心することができました。

感想文を読む

本当に素晴らしい体験をありがとうございました!事前の準備から現地での活動まで皆様の支えがあったからこそ安心して旅ができ、多くを学べました。皆様の活動には本当に感銘を受けており、尊敬しています。これからも頑張って下さい!ありがとうございました(*^^*)

感想文を読む

カンボジアに引き続き、ぼらぷらを利用させてもらいました。何よりも安全面がしっかりしているので、安心して参加できました。何かあった時に、対応してもらえる環境があったので助かりました。

感想文を読む

一人海外でとても不安でした。経由で行くって知っただけで怖かったのを覚えてます。でも、行く前から電話で丁寧に説明してくれたり、不安を解消してくれたり、本当に助かりました、ありがとうございます!!

感想文を読む

現地の方も優しい人ばかりなので絶対楽しいです!頑張ってください

感想文を読む

じゅんちゃん、みどみどさんに大いに励まされました。つらいときに頑張れたのも2人のおかげです。2人の言葉は特別で重みがあって、行動ひとつひとつが輝いて見えました!憧れです、とっても感謝しています。また、そのときいたメンバーと一緒に過ごした時間は最高にに楽しかったです!じゅんちゃん、ヒム先生、ヴン先生、サン先生、シアン先生、現地スタッフのみなさんはお身体にお気をつけて!一週間お世話になりました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

本当に丁寧で安心できるサポートをありがとうございます!またリピートするのでよろしくお願いします

感想文を読む

じゅんちゃんが一個上だということを知り、行動力に驚かされました。長期滞在のみどりさんにも、すごく大きな決意を感じ、自分の勇気のなさを感じました。したいことを行動できる、たくさんのことを覚悟してでも自分の決めた道を行く人は本当にかっこよくて、何事にも挑戦するべきだな、と強く思いました。

感想文を読む

じゅんちゃん、現地の先生方、先日は大変お世話になりました!みなさん、とても明るくて親しみやすくて子供たちのことをとても考えていて学ぶことが多かったです。滞在中、楽しい話から深い話までたくさんできてみなさんに出会えて良かったなあと思ってます。これからも日本からではありますが応援しています!そして、またみなさんに会いに行きます!

オプショナルツアーのガイドをして下さったいしだ(ピトゥ)!日本語も案内も写真撮影も上手で勉強熱心で最高に面白くて、いしだのお陰で楽しい週末を過ごすことが出来ました!カンボジアについても話もたくさんしてくれて知識が増えました。また、参加する時にガイドをやって欲しいなと思っています!

感想文を読む

現地のスタッフさんがとても優しくて、話しやすくて、色々なことを教えてくれたおかげで一生の思い出に残る一週間になりました。本当にありがとうございました。これからも頑張ってください!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ