会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2164件中 481件目から510件目を表示

現地スタッフの方々へ
ライブアクティビティではサポートして頂きありがとうございました。子供たちが大好きなことが画面上でも伝わってきました。これからもお体に気をつけて、笑顔で活動頑張ってください。

感想文を読む

カンボジアの子どもたちとのアクティビティは、とても楽しかったです!
現地の先生も好印象でした。
ボランティアに行ったことはないですが、オンラインでの関りも十分に楽しめました!
引き続き、中高生へのSDGs理解を深める研修づくりを期待しています。

感想文を読む

オンラインでのボランティア活動にご協力を賜りありがとうございました。今度は、実際に足を運んで活動につなげたいと思います。

感想文を読む

毎回の講義で細かく、丁寧な資料で学ぶことが出来ました。他のことも忙しく、なかなかうまく学習を進められない中で、LINEを通して連絡を下さってありがとうございました。また、質問をした際もすぐに応えて下さったので不安になく取り組むことが出来ました。
LIVEアクティビティでは現地の先生方や子ども達も緊張している私に笑顔で明るく接してくださったため、楽しむことが出来ました。今後もに日本語の勉強をたくさん頑張ってほしいです。いつか、実際に会いに行きたいです。ありがとうございました。

感想文を読む

半年間の研修ありがとうございました。LIVEアクティビティに関わってくださった皆さん本当にありがとうございました。ボランティアプラットフォームの皆さんが、常に改良を続けている事が感じられ、感謝しております。開始当初から参加していましたが、だんだんとサービスが充実していくのを感じました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

ぽらぷらのスタッフ、現地パートナーの皆様のおかげで世界のことや自分がどう考え、行動したらいいのか知ることができました。心から本当にありがとうございます!

感想文を読む

この研修を受けさせて下さりありがとうございました。とても有意義なものだったと感じています。顔が見えない中でとても優しくしてくださいましたし心強かったです。これからも頑張ってください!!

感想文を読む

本当に良い経験をさせていただき、ありがとうございます。
あまりボランティア活動の経験がありませんが、本当に楽しくて、自分にできることはたくさんあるということに気づくことができました。
Liveアクティビティでも、なかなか上手に先生はできませんでしたが、一生懸命勉強している子どもたちを見て、自分ももっと頑張ろうと思ったし、笑顔が溢れているのを見て本当にたくさんの元気を貰いました。
これからも今回の活動を生かしてもっと色んなことを学んでいきたいです!

感想文を読む

オンラインでの海外ボランティアは初めてだったので不安もたくさんありましたが、皆さん優しくサポートしてくださりありがとうございました。

感想文を読む

本当に貴重な体験をありがとうがとうございました。
いつか実際にカンボジアに行き先生方にもお会いしたいです。

感想文を読む

はじめてのLIVEアクティビティで緊張していたときに事前に練習していただいたり、現地パートナーさんがユーモアを交え話してくださり、リラックスして取り組むことができました、ありがとうございました!!このプログラムに参加できて本当に良かったです!

感想文を読む

あなたたちの活動はより世間に知られるべきものであるので、どうか世界がより豊かになることを祈ってあなたの取り組んでいることに誇りを持ってください。また関わる機会があることを願って応援しています。

感想文を読む

スタッフの方がとても丁寧で、安心してオンライン研修を行うことが出来ました!ありがとうございました。

感想文を読む

本当に貴重な体験になりました。
ありがとうございます。

感想文を読む

ぼらぷら関係者の皆様本当にありがとうございました。とても貴重で素晴らしい体験をさせて頂きました。

感想文を読む

カンボジアの子供たちと触れ合うときのスタッフさんの対応がよかったです!

感想文を読む

最初の電話面談から今までありがとうございました。

感想文を読む

貴重で有益な体験をさせていただきありがとうございました。何となく始めた活動がこんなにも学びが深いものとなると思っていませんでした。自分の今の生活や将来にかけてここで学んだことを生かして発信していきたいと思います。

感想文を読む

今回の研修でたくさんのことを学びました。ぼらぷらのみなさんの活動があってこそ今回私はSDGsについて学習することができました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

やりたいことはあるけどなかなか踏み出せない私にとって、今回の研修は自分から行動する良いきっかけになりました。また、テキスト学習もLIVEアクティビティもどのコンテンツもすごく楽しかったし、どれもすごく充実していました。私は将来は何らかの形で発展途上国(特に教育分野)に携わるような仕事がしたいと思っていたので、この研修を通じてこのような携わり方もあるのだと自分の中での視野が広がりました。ぼらぷらさんのようにきっかけづくりになるような場所はすごく夢のあるとことだなと思いました。今後もぜひ参加したいです。

感想文を読む

スタッフの方も大変優しく、現地の方もライブアクティビティの時にとても上手に日本語を話しているのを聞いて驚きました。こうして学ぶ機会を与えてくださり本当にありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの皆さん、LIVEアクティビティなどを通して繋がることができてとても嬉しかったです!おかげさまで、これからの様々な出会いを大切にしていこう、と思うようになりました。また機会がりましたら、よろしくお願いいたします!短い間でしたが、ありがとうございました!

感想文を読む

また機会があったら、もっと長い時間のライブアクティビティをやりたいです。また、自分たちで企画するのも楽しそうだと思いました。

感想文を読む

詳しいテキストやliveアクティビティの楽しい内容を作成していただき本当にありがとうございました。ボランティアの参加に費やしたお金以上に価値のある学びを得ることができました。

感想文を読む

スタッフさんや現地の皆さんへ、御勤めご苦労様であります。僭越ながら私がボランティアプラットフォームを始めたきっかけは、受験で資格が使えるという理由でした。しかし、このボランティアプラットフォームを通じて、自分の知らない世界を知ることができました。本当にありがとうございます。これからも、沢山の人にこの活動が広がるよう心より祈念申しあげます。

感想文を読む

 スタッフの皆様、現地の皆様、私たちのために、SDGsについての資料やライブアクティビティの準備をしてくださり本当にありがとうございました。おかげで、SDGsについてもっと興味を持つことができたし、もっと詳しく知りたいという思いを持つことができました。大学でのゼミなので、たくさん探求して行ければなと思っています。

感想文を読む

新型コロナウイルスで留学を断念し残念や気持ちでいっぱいでした。
しかし、オンライン研修という素晴らしい企画をしていただいたおかげで私自身も大変視野が広がりました。
本当にありがとうございます!

感想文を読む

このようなプログラムを用意してくださってありがとうございました!SDGsを起点に、いろいろなことを考える機会になりました。すこし視点が広がった気がします。

感想文を読む

本当にありがとうございました!とてもいい経験になりました!
また参加したいと思いました!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフをはじめ、関係者の皆様、貴重な体験をありがとうございました。
カンボジアの学生のみなさん、外国語を習得して、世界には様々な考え方があることを是非学んで下さい。学べば学ぶほど、なりたい自分になっていきます。そして、大切な人を幸せにすることが今よりもさらにできるようになります。みなさんが幸せであるように祈っています。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ