会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2181件中 451件目から480件目を表示

LIVEアクティビティでの明るく丁寧なサポートや多くの学びを教えてくださりありがとうございます。ぼらぷらに出会えて本当によかったです!
今後もまた機会がありましたら宜しくお願いします。

感想文を読む

この研修でとてもいい経験をさせて頂きました。ありがとうございました!
これからも頑張って下さい!

感想文を読む

オンラインということもあり、不安はゼロではなかったのですが、ぼらぷらのスタッフさんの暖かいサポートで無事に最後まで研修を走りきることができました。ありがとうございました。

感想文を読む

現地の動画で様子がよく分かりました。資料もとてもためになりました。ありがとうございました。

感想文を読む

研修を通して様々なことを学べましたが、現地では想像もつかないほど大変なことが多いと思います。でも、皆さんの活動のおかげで、私はSDGsを知ることが出来ました。このように、皆さんの活動が大勢の人に伝わっていってSDGsが達成へ繋がっていくと思うので、これからも頑張ってください。応援しています。

感想文を読む

講座を受けたときはSDGSについて無知でしたが丁寧な解説付きのテキストのおかげで目標の背景を知ることができました。海外の助けの声などに感動し、さらに自分ができることはないかとこれからも探し、大学はSDGSに関われる学校が良いな進路にも一歩踏み出せそうです。丁寧に対応して頂きありがとう御座いました。

感想文を読む

子どもたちと関わる機会をつくってくださり、ありがとうございます。
また早く、子どもたちに会いたいです。

感想文を読む

SDGsについて考える機会をくださりありがとうございました。すごくためになりました。

感想文を読む

このような機会をいただき、本当にありがとうございました!
liveアクティビティーでは、カンボジアのスタッフの方々とお話しでき、とても楽しかったです!
ぼらぷらスタッフの方々のお力添えをいただいたおかげで、SDGsについて楽しく学ぶことができました。この学びは、自分のなかにとどめるだけではなく、たくさんの人に発信していきたいと思います。

感想文を読む

コロナ禍で大変な状況ですが子どもたちにとってより良い環境となるようこれからも頑張ってください!応援しています!

感想文を読む

分からないことなど丁寧に対応してくださり、とても安心して受講できました!ありがとうございました!

感想文を読む

SDGsについて学ぶことができて、本当に良かったです。今回の研修でSDGsに対する意識も高くなりました。LIVEアクティビティもとても楽しくて、本当に良い経験になりました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

今回は忙しくライブアクティビティに参加することができませんでしたがいつか機会があったら参加したいです。

感想文を読む

日本のスタッフはもちろん、現地のスタッフの方々はとても親切でした。参加する人はみな、安心して参加することが出来ていることと思います!

感想文を読む

今回はこのような機会を設けていただきありがとうございました
行動に制限のある私でも十分なくらい学べました。またボランティア等にも参加したいです!

感想文を読む

オンラインボランティアは気軽にできるのに、あまりないのでこれからも広めてください。カンボジアの方々にもっと日本を知ってもらえるように頑張ってください。

感想文を読む

とても素敵な学びの機会をありがとうございました。ここでの学びはこれからの私の人生の基盤となっていくと思います。これからも活動頑張ってください。応援しています!

感想文を読む

オンライン研修に参加させていただけてとてもうれしかったですし、何よりもとてもやりがいを感じることができました。新型コロナウイルスが収まったときに今度は現地スタッフとして参加させていただけたら幸いです。そのときはぜひよろしくお願いいたします。

感想文を読む

ボランティア活動いつもお疲れ様です!私も現地に行って活動したいなと感じていますが、この状況下であるため、今は実現が困難でありますが、日々何かしら一つコンセントを抜いたり、エアコンの温度を調節したりと、ちょっとしたことでも貢献できたらなと思っています。皆様の積極的な活動に尊敬の意を評します。これからも頑張ってください!!

感想文を読む

細かいところまで丁寧にサポートしていただいて、学習を進める中で大変励みになりました。ありがとうございました。

感想文を読む

カンボジアの教育ボランティアに始まり、今回のオンラインSDGs学習まで、本当に人生観が変わるほど良い経験でした。周りの人にも勧めようと思っています。この企画をしてくださったことに感謝します。本当にありがとうございました。
これからも応援しています!

感想文を読む

ぼらぷらに参加して後悔する人なんて絶対にいません。今後も多くの人が参加してくれることを願っています。

感想文を読む

心優しい方に幸多からんことを。

感想文を読む

いつも優しく対応してくださり、LINEでも繋がっているため、とても心強かったです。ありがとうございました!

感想文を読む

オンライン研修という機会を下さりありがとうございます。皆さんがいたからこの研修ができたのだと思っています。このような形で皆さんの助けになればよかったなと思います。ぜひこれからも頑張ってください。

感想文を読む

初めてのオンラインボランティアで不安なこともありましたが、優しく迅速に対応して頂きとても嬉しかったです。ぼらぷらのスタッフの方々は話しやすく、頼りになりました。それが自分のやる気にも繋がりました。ありがとうございます!カンボジアの子供たちを笑顔にできるぼらぷらを応援しています!

感想文を読む

コロナ禍で従来の研修が行えない中、このような機会を設けてくださったことに感謝しています。本研修で私は、確実に意識が変わりました。また機会がありましたら、貴団体の活動に参加させていただければと思います。私自身もSDGsを意識した行動を心がけつつ、ぼらぷらのみなさんを応援してます!

感想文を読む

皆さんに次いで私も勇気ある行動で世界の子供達に手を差し伸べられるようにしたいと思いました!

感想文を読む

ぼらぷらさん、現地パートナーさん、みなさん、この研修でいろいろなことを学ばせていただき、本当にありがとうございます。自分が変わりたいと思うほどたくさん感じられました。知らないことが多く、まだまだこれから世界のために生きていかなければなと感じました。
そして、メールやLINEなどしていただきありがとうございます。
これからもSDGs達成のために行動していきます!
ありがとうございました!!!

感想文を読む

LIVEアクティビティで交流してくださり、ありがとうございました。SDGsのボランティアというのは、私にとって新鮮でした。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ